トップページ
> 記事閲覧
壮行会
日時: 2010/06/23 21:07
名前:
渡辺
沖縄総体にむけて、壮行会を行う事になりました。
7月10日(土)18時
加藤学園記念館
都合のつく方は、ぜひお立ち寄り下さい。
Page:
[1]
Re: 壮行会
( No.1 )
日時: 2010/06/30 14:56
名前:
顧問
卒業生の皆様、お誘い合わせの上、奮ってご参加下さい
尚、ご都合のつく方はこのスレにご返事いただければ幸いです
追伸、記念館に宿泊できます。
Re: 壮行会
( No.2 )
日時: 2010/07/11 09:08
名前:
井出
昨日は楽しい壮行会でしたね。
沖縄でも楽しさを忘れず、でも真剣に頑張ってきて欲しいと願いました。
Page:
[1]
題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
非表示
表示
URL
パスワード
(記事メンテ時に使用)
コメント
クッキー保存