トップページ > 記事閲覧
壮行会
日時: 2010/06/23 21:07
名前: 渡辺

沖縄総体にむけて、壮行会を行う事になりました。
7月10日(土)18時
加藤学園記念館
都合のつく方は、ぜひお立ち寄り下さい。
メンテ
Page: [1]

Re: 壮行会 ( No.1 )
日時: 2010/06/30 14:56
名前: 顧問

卒業生の皆様、お誘い合わせの上、奮ってご参加下さい

尚、ご都合のつく方はこのスレにご返事いただければ幸いです

追伸、記念館に宿泊できます。
メンテ
Re: 壮行会 ( No.2 )
日時: 2010/07/11 09:08
名前: 井出

昨日は楽しい壮行会でしたね。

沖縄でも楽しさを忘れず、でも真剣に頑張ってきて欲しいと願いました。
メンテ

Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存