トップページ > 記事閲覧
明電、4年ぶりで全日本実業団ベスト16
日時: 2010/07/24 17:21
名前: 井出

やったぁ!!!!!


私が所属しています明電舎ソフトテニス部が本日と明日、山口の宇部で開かれている全日本実業団でベスト16に入り来年のシードを獲得しました。

高校生から見るといいオッサンたちが高校生より熱く燃える大会です。
この大会を目指して一年間努力した成果ですからね。

明電のホームページの掲示板(試合速報)に写真があります。みんなが嬉しそうにしています。当然ですよね。

カトガクOBの桑山も頑張ってます。

この勢いを借りてカトガクも沖縄で暴れてこい!!!
メンテ
Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存