Re: 元関西応援団長より ( No.1 ) |
- 日時: 2010/08/05 08:12
- 名前: 井出
- 町村さん
ありがとございます。
沖縄へ行ってみたいとも思いましたが、そうなると帰ってきたら夏休みで2週間以上出社しないことになり、ちょとそれは日程的に厳しく断念しました。 
選手に試合速報をこの掲示板にアップするよう依頼しましたが、はたして実行してくれるでしょうか。
4年前もそうでしたが、選手よりも父・母のほうが熱いのではないかと思うところもあります。でも、一生に一度のお祭りに参加する権利が与えられたのですから、親子共々沖縄の空と海を満喫してはじけて欲しいと思ってます。 
みんな、ガンバレヨォ!!
|
|