トップページ > 記事閲覧
元関西応援団長より
日時: 2010/08/04 22:06
名前: 町村

加藤学園ソフトテニス関係の皆さんこんにちわ。菅井先生お久しぶりです。女子がはじめて団体で全国におどりでたのが2006年の大阪で、その頃大阪に勤務していたので、試合前日に父兄の方と梅田でお好み焼きで前勝戦をしたのを思い出します。あの年の大阪も暑かったですね。選手の皆さんは体調管理をしっかり行い、悔いのないように闘ってください。井出君も沖縄いくのかな。
何も出来ないのでせめて応援のスレをたてました。応援メッセ-ジお願いします。
メンテ
Page: [1]

Re: 元関西応援団長より ( No.1 )
日時: 2010/08/05 08:12
名前: 井出

町村さん
ありがとございます。

沖縄へ行ってみたいとも思いましたが、そうなると帰ってきたら夏休みで2週間以上出社しないことになり、ちょとそれは日程的に厳しく断念しました。

選手に試合速報をこの掲示板にアップするよう依頼しましたが、はたして実行してくれるでしょうか。

4年前もそうでしたが、選手よりも父・母のほうが熱いのではないかと思うところもあります。でも、一生に一度のお祭りに参加する権利が与えられたのですから、親子共々沖縄の空と海を満喫してはじけて欲しいと思ってます。

みんな、ガンバレヨォ!!
メンテ

Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存