このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
マレーシアから
日時: 2010/09/21 16:57
名前: 井出

19日からマレーシアに出張にきています。

KLでは卒業生の加藤七奈と会って久しぶりの再会を楽しみました。
いまは観光地で有名なペナン島にいるのですが、島のはずれで観光地を見ることはできません。
お客様のところで打ち合わせと調査を行い、ホテルに缶詰でレポートの作成です。

残念ではありますが仕事ですのでしかたありません。

団体戦は4位、個人戦は準優勝とベスト8とか。
これからが本番、選手諸君頑張ってください。
メンテ
Page: [1]

Re: マレーシアから ( No.1 )
日時: 2010/09/25 17:25
名前: 井出

帰ってきました。

出張報告を書いてみましたのでよければ読んでください。
娘からは”楽しそうだねぇ!”とからかわれましたが、決して遊んでたわけではありませんので。

http://park20.wakwak.com/~kagakuouen2/tour/Malay.htm

メンテ
Re: マレーシアから ( No.2 )
日時: 2010/11/21 19:50
名前: 井出

またまた、マレーシアにいます。
今日で3日目なんですが、何かとあるもんですね。


何より、今困っているのがクレジットカードが使えないことです。ホテルで使おうとしたら、
「暗証番号を入力してください」と言われ
「サインで」
と頼んだらできないと言われたのです。

日本ではいつもそれで通しているのに。
今回はドルも持ってきてないし。

明日、日本円を換金に行く予定です。
メンテ

Page: [1]