Re: マレーシアから ( No.1 ) |
- 日時: 2010/09/25 17:25
- 名前: 井出
- 帰ってきました。
出張報告を書いてみましたのでよければ読んでください。 娘からは”楽しそうだねぇ!”とからかわれましたが、決して遊んでたわけではありませんので。 
http://park20.wakwak.com/~kagakuouen2/tour/Malay.htm
|
Re: マレーシアから ( No.2 ) |
- 日時: 2010/11/21 19:50
- 名前: 井出
- またまた、マレーシアにいます。
今日で3日目なんですが、何かとあるもんですね。
 何より、今困っているのがクレジットカードが使えないことです。ホテルで使おうとしたら、 「暗証番号を入力してください」と言われ 「サインで」 と頼んだらできないと言われたのです。
日本ではいつもそれで通しているのに。 今回はドルも持ってきてないし。
明日、日本円を換金に行く予定です。 
|
|