トップページ > 記事閲覧
新人戦県大会男子結果
日時: 2010/10/31 21:55
名前: はら

団体戦 一回戦 二俣 3-0
二回戦 静商 2-1
準々決勝 宮西 1-2
個人戦 佐藤・西原 ベスト4
土屋・山本 ベスト8
以上2ペアは東海大会に出場します。
応援してくださった方々、ありがとうございました。
メンテ
Page: [1]

Re: 新人戦県大会男子結果 ( No.1 )
日時: 2010/10/31 22:49
名前: 井出

準々決勝での土屋・山本の試合を観戦させてもらいました。
普段女子ばっかり見てると、男子のパワフルさとスピードの速さに圧倒されましたが、一方で展開といった部分ではもう少しと思えるところもありました。

男子は初めての東海大会出場が4年前、2年前には初めての全国IH、そして今年は初めての複数ペアーが県大会突破と確実に成績を向上させており敬意を表したいと思います。
東海大会、ひいてはハイジャパなどもねらって頑張ってください。

翻って女子は団体も個人も東海大会なしの年となりました。過去に1度だけあったようにも思いますがあまり記憶にありません。

結果は出たので受け入れるしかないですし、冷静に考えれば現在の実力通りなのかもしれません。女子はこれから相当頑張る必要がありそうです。春先には男子に肩を並べられるように選手には練習してもらいたいですね。
メンテ
Re: 新人戦県大会男子結果 ( No.2 )
日時: 2010/11/02 20:18
名前: 西部加学ファン

インターハイの速報以来です

甥っ子が県大会に出場していたので愛鷹まで〜

加学の男子の試合を見て

年々目を見張る選手が増えていますね

T田君の代から〜。。

国体花川を見ても感じましたが〜・・・

のびのびしていますね

M北 三Sの土壌を崩す日も近いかなって
メンテ

Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存