トップページ
> 記事閲覧
富士山カップ終了
日時: 2010/11/15 08:04
名前:
顧問
皆様のおかげで無事に終了することが出来ました。
早朝から深夜まで、ご父兄の方にはお世話になりました。ありがとうございました。
特に、いきなり『富士宮焼きそば130食買ってきてください』なんて無理な注文をお願いしたりしてスイマセンでした。
今週は長良川カップです。
少しでもいい経験になれば良いと思います。
Page:
[1]
Re: 富士山カップ終了
( No.1 )
日時: 2010/11/22 21:12
名前:
多治見のかっこいい男
50食頼んだ後藤です。本当にいろいろお世話になりました。焼きそばは学校の仲間に配ったところ、大好評でした。本当に有難うございました。
Page:
[1]
題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
非表示
表示
URL
パスワード
(記事メンテ時に使用)
コメント
クッキー保存