トップページ > 記事閲覧
富士山カップ終了
日時: 2010/11/15 08:04
名前: 顧問

皆様のおかげで無事に終了することが出来ました。

早朝から深夜まで、ご父兄の方にはお世話になりました。ありがとうございました。

特に、いきなり『富士宮焼きそば130食買ってきてください』なんて無理な注文をお願いしたりしてスイマセンでした。

今週は長良川カップです。

少しでもいい経験になれば良いと思います。
メンテ
Page: [1]

Re: 富士山カップ終了 ( No.1 )
日時: 2010/11/22 21:12
名前: 多治見のかっこいい男

50食頼んだ後藤です。本当にいろいろお世話になりました。焼きそばは学校の仲間に配ったところ、大好評でした。本当に有難うございました。
メンテ

Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存