ブログはじめちゃいました |
- 日時: 2011/01/24 22:34
- 名前: 井出
- 今まで、「応援団長のひとりごと」をご愛読いただきありがとうございました。
このたび、ブログも開設して主に写真と1〜2行のコメントをして日々を楽しもうとしております。
こちらのホームページはファイル容量の関係であまり写真を載せることができませんでしたから、また違うひとりごとが書けそうです。
いつまで続くかわかりませんが、テニスに限らず自分が感じたことを表現できたらと思っています。
あっ、こちらのひとりごともまだまだ続けるつもりですので、今後もご愛読いただけたら嬉しい限りです。
| |