Re: 3月1日卒業式 ( No.1 ) |
- 日時: 2011/03/02 07:21
- 名前: 井出
- 3年生の皆さん、卒業おめでとうございます。
昨日の送別会、それぞれの思いを改めて知り感慨深く拝聴していました。そしてまた、多くの人から「身体に気をつけろ!」との言葉もあり、飲み過ぎないように注意しようかな(?)などと思った次第です。
でも、あの後二次会、三次会とつながっていったのですが・・・・ 
昨日、申し上げましたがこれからの新しい出会いを大切にして、運命の人と巡り会えることを期待しています。
私からは「ありがとう」を皆さんに対する激励のことばに代えて送ります。
|
Re: 3月1日卒業式 ( No.2 ) |
- 日時: 2011/03/02 11:09
- 名前: 佐野
- 3年生の皆さん卒業おめでとうございます
 3年生から沖縄インターハイをプレゼントして頂き、そして、昨日は温かいメッセージを貰い、思い出も貰い・・・貰ってばかりですが  3年生と3年生の御父兄と出会えた事に感謝しています ありがとうございました 
|
Re: 3月1日卒業式 ( No.3 ) |
- 日時: 2011/03/02 19:43
- 名前: 木
- 昨日はお疲れ様でした。
娘からありがたい言葉をもらい感動して熱いものが・・・ 先生方、2次会.3次会まで付き合っていただきありがとう ございました。 いいお酒でしたね。(おかげで今日は下痢でした) 来年も楽しい会になるように願います。 最後に佐藤さん何回も送っていただきありがとうございました。
|
Re: 3月1日卒業式 ( No.4 ) |
- 日時: 2011/03/13 11:39
- 名前: 井出
- 皆さん、地震の影響はありませんか?
報道されているニュースを見ると悲惨とかいう形容ではすまない内容ですね。 
ずっとニュースを見ているわけにもいかず、外へ出るのも(花粉で)億劫なのでホームページの修正を行ってみました。
今後も余震があったり、関連づけで地震のエリアが広がる可能性もあるようなことを言ってます。十分にお気をつけください。
|
Ray Ban 3016 ( No.5 ) |
- 日時: 2014/04/30 22:00
- 名前: Ray Ban 3016 <bsgxtlul@gmail.com>
- 参照: http://www.r-b-uk.com/ray-ban-3016-c-3.html
- http://www.r-b-uk.com/rayban-rb2140-954-wayfarer-sunglasses-light-tortoise-frame-brown-lens-p-11.html
<a href="http://www.r-b-uk.com/ray-ban-3016-c-3.html" >Ray Ban 3016</a> [url=http://www.r-b-uk.com/ray-ban-3016-c-3.html]Ray Ban 3016[/url]
|