バラエティなサイト。映画もあるよ。

『アイドルの館』私がインターネットを始めた頃からのおつきあいの"にゃっき"さんの爆笑サイト。郷ひろみをはじめ、シブがき隊・マッチなど、今振り返るとあれは何だったんだ?と冷や汗しきりのアイドルたちの恥ずかしい過去を掘り起こして解説してくださってます。ど真ん中世代の私も赤面です。

『くまえの小屋』"くまえ"さんのサイト。「映画小屋」、「カメラ・写真小屋」など、カワイイ小屋別に別れています。チャットもあるよ。映画のレビューは丁寧で非常に読みやすく、好感大です。

『ちゃこ花房』ステキなお花が迎えてくれる"ちゃこ"さんのサイトで午後のティータイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?音楽を聴きながら花を見るもよし、映画や読書について語るもよし。ただし、無銭飲食はいけませんわよ(笑)

『にこらんち』ニコラス・ケイジを愛する"にこら"さんのサイト。ここのデザインやフォントはすごく綺麗なんですよ〜、「ぶつぶつ、ぼそぼそ」「にこら的的映画評」など、いつも楽しみに読ませていただいてまス♪

Studio Y'sサイドカーレースもやってるYAMAちゃんと、Yumiちゃんこと神谷画伯のサイト。キャンプも釣りも大好きなYAMAちゃんの愛車はハーレーダビッドソン!(&マルボロマン?)クルマはお亡くなりになったPANDAに代わって、目下はバルケッタを乗り回してます。

『風のサナギ』 フラフラネットサーフィンしてたら見つけたサイト。「御一服」「ようこマジック」などなど、ここの絵、すごいんです、感動します。とにかく行ってみてね。