いわゆるM@DMOVIEというものです。

NO タイトル 画像ソース&音楽ソース 感想  
18 お願い☆春歌ちゃん 画像:シスタープリンセスRePure
音楽:お願い☆ティーチャー
春歌ちゃんで作ってみましたw
画面二つあるのは気にしないでw
公開
17 MOMENT 画像:シスタープリンセス
音楽:ガンダムSEED
咲耶ONLYMADというかなんというかw
サイズはちっさいです
公開終了
16 シスプリリピュアCM 画像:シスタープリンセス
音楽:スパロボCM
SEEDの途中でやっていたスパロボのCM
なんかよくわからんw
公開終了
15 超重神サイキックフォース 画像:サイキックフォース
音楽:超重神グラヴィオン
JAM Projectの音楽を聴いてるうちに
思いつきで作っちゃいました〜
公開終了
14 さよならラグナロク 画像:ラグナロク
音楽:想い出がいっぱい
ラグナロクの想い出アルバムかな〜
まぁなんやかんやで面白かったと
公開終了
13 シスター・プリンセス
〜リピュア〜(偽
画像:シスタープリンセス
〜リピュア〜
音楽:マクロスVFX2
リピュアに期待して作りましたw
本編見てないからほとんど適当です
公開終了
12 センチの拳 画像:センチメンタルグラフティ
音楽:北斗の拳
北斗最終奥義!暗黒太極拳!!!
なんかよく分からないものw
公開終了
11 白雪みゅうみゅう 画像:シスタープリンセス
音楽:東京ミュウミュウ
タイトル通り白雪メインMAD(笑)
作っていて面白かった〜(笑)
公開終了
10 太陽に吼えろ 画像:シスタープリンセス
音楽:太陽にほえろ
これもなんとなく作ったもの
千影メイン。
未公開
少女時代 画像:シスタープリンセス
音楽:少女時代
なんとなく作ったもの
花穂メイン。
未公開
愛・覚えていますか? 画像:マクロス劇場版
    &シスタープリンセス
音楽:シスタープリンセス
いつもお世話になっている動画サイトに
投稿したものです。
反応は・・・いまいちでした(笑)
公開終了
Gスクライド 画像:Gガンダム
音楽:スクライド
いつもお世話になっている動画サイトに
投稿したものです。
熱い漢の戦いです(笑)
公開終了
おじゃ魔女龍騎 画像:おじゃ魔女どれみどっか〜ん
    &仮面ライダー龍騎
音楽:おじゃ魔女どれみどっか〜ん
いつもお世話になっている掲示板の方に
投稿したものです。
反応が無かったので、いまいちだったのかな。
公開終了
ときめき春歌 画像:シスタープリンセス
音楽:ときめきメモリアル
春歌メインのMADです。
ときメモはなんにでも合うと実証(笑)
公開終了
お願い☆衛ちゃん 画像:シスタープリンセス
音楽:お願い☆ティーチャー
知合いの方専用MADMOVIE(笑)
これも結構うけました(笑)
衛ちゃんメイン。
公開終了
プロジェクトX 画像:プロジェクトX
    &シスタープリンセス
音楽:シスタープリンセス
プロジェクトXの音楽を聴いていて、
ずっと前から作りたかったもの。
結構うけました(笑)
公開終了
ピアノお化け 画像:シスタープリンセス
音楽:学校の階段
DVDからキャプチャーを試したものの、
ガードが入っていて無理でした(T_T)
結局白黒で(笑)
未公開
リポビタンD 画像:リポビタンDCM
    &シスタープリンセス
音楽:リポビタンDCM
キャプチャーボード買って初めて作ったもの
ふぁいと〜いっぱ〜つっ!
未公開

BACK