HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■151 / 1階層)  無銭LAN
□投稿者/ ぐっち〜 一般人(33回)-(2003/06/01(Sun) 18:31:34)
    ちわ〜
    逝きましたか11g 確かにドラフト版なんでアレですが大抵のメーカーはファームのアップデートで正規規格に合わせてくれるみたいなんで問題無さそうですね。

    こちらは現在11bを使ってるんですがやっぱり速度不足ですな〜
    初めはWEBとメールが出来れば良いかな?っと思っていたんですが便利だと欲が出てくるモノで(w もう少し製品が出そろって価格がこなれてきたら導入を考えますかな。
    最近11bの中古カードを買っちまったってのも有りますし(w

    12.1のタッチパネル付きですか〜 面白いモン仕入れてますね(w
    12.1でXGAもノートPCを考えれば有りじゃないですか?
    今使ってる14インチが大きすぎるってはなしも(w

    12Vが供給で良いならDC-DCの方が効率良いんでイイかもしれませんね〜
    後はそのDC-DCの性能に掛かってきますね〜 もし駄目だったらコンデンサ並列接続!しましょう(w

記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←無銭LAN /希望竜 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 無銭LAN / 希望竜 (03/05/29(Thu) 18:05) #150
Nomal 無銭LAN / ぐっち〜 (03/06/01(Sun) 18:31) #151 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -