HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal あぁ、なつかしや(w /しまの商店通販部 (04/01/10(Sat) 01:10) #169
Nomal Re[1]: あぁ、なつかしや(w /ぐっち〜 (04/01/13(Tue) 00:57) #170


親記事 / ▼[ 170 ]
■169 / 親階層)  あぁ、なつかしや(w
□投稿者/ しまの商店通販部 -(2004/01/10(Sat) 01:10:35)
    >Toshiba Satellite
    確か、会社でフリーのDBが使い物になるかという話になって
    この辺のノートに徹夜で入れた記憶があります。インストール自体
    成功したかどうかも不確かな(w

    実際、P100となるとDNSサーバとかメールサーバのような負荷の少ないサーバに
    しか使い道が思いつかない…。後はDOSのゲームとか(あるのかよ、んなもん(w
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 169 ] / 返信無し
■170 / 1階層)  Re[1]: あぁ、なつかしや(w
□投稿者/ ぐっち〜 -(2004/01/13(Tue) 00:57:18)
    しまのさん お久しぶりです。
    ホント ナニに使おうか?って感じですよ(w
    LANもUSBもCD-ROMも付いてないんで普通のPCとして使うのは駄目っぽいし...

    起動してみたところOSはWin98をクリーンインストールした状態でした。
    メモリもMAX40MBまで増設されていますがやっぱりPen100じゃね...(−−;;
[ 親 169 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -