HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■159 / 1階層)  PCBE
□投稿者/ ぐっち〜 -(2003/10/24(Fri) 00:43:40)
    >テスタ
    懐かしいやつです(w 棒先が酸化してボロボロになってますが
    手持ちのデジタルタイプがDC Aが付いてないんで重宝してます。
    用途にとってはアナログの方が便利なこともありますしね〜

    >ケース
    駄メディア入れに取って置いたんだけどあんな使い道が有ったとは自分でも驚き(w

    >PCBE
    外注に基板発注する気は全くないんですが(っていうかそんなに大量に作らないですYO)
    ユニバーサル基板弄くりながら配線決めていくよりも画面上で決めてから
    配線していった方が効率良さそうなんで試しに使ってみました。

    以前使ってみようかと思った時はあっさり挫折したんですが
    シルクやレジストを無くして片面基板に特化させてしまえば
    それほど難しくなくないという解説ページ&ライブラリを見つけたので
    今回はとりあえずそれっぽいモノが掛けるレベルまで使えることが出来ました。

    しかし、あの基板はPCBE使って作ってたんですが... 凄すぎ(^^;;
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←PCBE /さいとう@仕事中 pcbe.gif/44KB →Re[2]: PCBE /さいとう
 
上記関連ツリー

Nomal PCBE / さいとう@仕事中 (03/10/22(Wed) 21:08) #157 pcbe.gif/44KB
Nomal PCBE / ぐっち〜 (03/10/24(Fri) 00:43) #159 ←Now
  └Nomal Re[2]: PCBE / さいとう (03/10/25(Sat) 13:31) #160
    └Nomal Re[3]: PCBE / ぐっち〜 (03/10/31(Fri) 00:04) #163
      └Nomal Re[4]: PCBE / さいとう (03/11/08(Sat) 00:21) #166

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -