HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■16 / 1階層)  ライザーカード
□投稿者/ ぐっち〜 一般人(22回)-(2002/04/27(Sat) 15:15:15)
    > こんちわっす。
    どもども、お久しぶりです。
    ここんとか、アレの在庫量もそこそこ安定したようで一段落って感じですか。
    次はPowerかIDEって感じですか?(ぉ

    > 最近、ライザーカードについて、いろいろと調べてマス。
    > スゴーク興味あります。動作風景とかみせてもらえたらなぁなんて思ってます。
    ら、ライザーですか...
    アレ、珍しいので勢い買いしたのですがろくに動作確認していません(^^;;
    買ってきたときに一回試したと思いましたが、はまともに動作しなかったような...
    物自体はジャンク箱に寝ていますので後で掘り返してみます。

    > それにしても、ライザーカードのインパクトもすごいですが、
    > お値段もまたすごいですね(笑
    あ、0一つ多いよ(爆 全然気がつかなかった(^^;;
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←ライザーカード /さいとう →Re[2]: ライザーカード /さいとう
 
上記関連ツリー

Nomal ライザーカード / さいとう (02/04/27(Sat) 01:08) #15
Nomal ライザーカード / ぐっち〜 (02/04/27(Sat) 15:15) #16 ←Now
  └Nomal Re[2]: ライザーカード / さいとう (02/04/30(Tue) 22:46) #17
    └Nomal Re[3]: ライザーカード / ぐっち〜@仕事場 (02/05/02(Thu) 10:04) #18

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -