HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■23 / 2階層)  スーパーファンコン
□投稿者/ さいとう 一般人(5回)-(2002/05/08(Wed) 04:17:15)
http://www.saitosite.com/
    > スパコンのおかげでPCがかな〜り静かになったおかげでHDDの回転音が気になりドツボにハマりそうです(w

    ウチは、スパコンを取り付けて電源ファンとCPUファンを制御したら、
    すべてのファンを停止してもWeb巡回可能になり、ちょっとオドロキ。
    ちなみに石はCeleron566なので大して熱くならず。
    MPEG圧縮の時にはレベル3でフル加速に動き出す設定にしてます。

    そしたら、普段はスマドラも併用しているせいもあってか無敵な無音PCになっちゃって、
    こんどは液晶ディスプレイのバックライトトランスのシーーーっていう音が気になって
    仕方がないです(w  これぞまさに静音ヲタの末期症状って感じ。
    意外と早く、静音ヲタ最終駅に到着してしまって、チョット拍子抜けです。


    > なるほど、もしかしたらファームの書き換えなんかが出来て今後機能追加なんかが有ったりす可能性も!(^^;;
    > 専用のライター無いと書き込めないのかな?

    よくわからないですが書き込み機は秋月で5700円で売っているらしいです。
    基板を見た限りだと入出力ポートは15ピンすべてを使っているみたいだし、
    しかも、よくわかりませんが1024Byte中1022Byteまでつかっているよーです。
    ふむふむ。もうおなかいっぱいの満杯状態って感じですかね〜。

記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: スーパーファンコン /ぐっち〜 →Re[3]: スーパーファンコン /ぐっち〜
 
上記関連ツリー

Nomal スーパーファンコン / さいとう (02/05/07(Tue) 13:11) #20
Nomal Re[1]: スーパーファンコン / ぐっち〜 (02/05/07(Tue) 22:16) #22
  └Nomal スーパーファンコン / さいとう (02/05/08(Wed) 04:17) #23 ←Now
    └Nomal Re[3]: スーパーファンコン / ぐっち〜 (02/05/08(Wed) 22:28) #24
      └Nomal Re[4]: スーパーファンコン / さいとう (02/05/08(Wed) 22:47) #25
        └Nomal Today'sより / さいとう (02/05/17(Fri) 19:36) #26
          └Nomal Re[6]: Today'sより / ぐっち〜 (02/05/19(Sun) 02:45) #28

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -