HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■74 / 5階層)  その後いかがですか?
□投稿者/ しまの 一般人(9回)-(2003/01/24(Fri) 22:27:37)
    > このところ、仕事場の人が減って余計な仕事が増え忙しいです(^^;;
    仕事があるという事は幸せなのですよ(w

    > ほほう、順調に進んでいるようで、おまけにdbをASPとかXML当たりで検索できるようなスクリプトを用意してみるなんてのはいかがでしょうか(ぉ
    とりあえぜ、修正が出来るようにグリッド表示をしてみようかと思っとります。
    やっぱり、WEB系で検索できた方がよいですか(汗
    >
    > さらに用途が広がりますな〜
    > んでもってタグ編集機能なんかも盛り込んだり....
    > ああっ 考え出すときりがないですね(^^;;
    その辺は雛形が出来たらということにしないと大変になってしまうから(w

    m3uファイル程度は出力するソフトはあるようだが、DBにまではしてない様子。
    きら〜ん!まだ、いける!いけるぞ〜(ナニが?(w
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[4]: その後いかがですか? /ぐっち〜 →Re[6]: その後いかがですか? /しまの
 
上記関連ツリー

Nomal 面白そうですネェ / しまの (03/01/17(Fri) 20:45) #69
Nomal Re[1]: 面白そうですネェ / ぐっち〜 (03/01/19(Sun) 00:56) #70
  └Nomal Re[2]: 面白そうですネェ / しまの (03/01/19(Sun) 19:43) #71
    └Nomal Re[3]: 面白そうですネェ / しまの (03/01/20(Mon) 11:13) #72
      └Nomal Re[4]: その後いかがですか? / ぐっち〜 (03/01/23(Thu) 23:23) #73
        └Nomal その後いかがですか? / しまの (03/01/24(Fri) 22:27) #74 ←Now
          └Nomal Re[6]: その後いかがですか? / しまの (03/02/14(Fri) 23:26) #88

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -