入手出来て嬉しいんでちょこっと紹介
bh06_l1.jpg (84357 バイト)
さすがに工業用製品らしく作りはしっかりしています。 ホースの繋ぎ口はパイプのままですが
大きさ的にはAZ’TECにサンプルで置いてある物と同じぐらいです。


bh06_l2.jpg (92677 バイト)
さすがにジャンクだけあってフィンが潰れまくってます。 コレでも4つあった中では一番良い物を
選んできたのですが... このままでも性能的にはさほど問題ないとは思いますが
気になるので少し直してみました。


bh06_l3.jpg (95906 バイト)
フィンは薄くて柔らかいのでピンセットで引っ張ったりウニウニやって直してやりました。
一応直りましたがやはり完全にとは行きませんね。