ようこそおばーちゃんのお花畑へ!!


I'm very sorry This page Language is JAPANESE only!!

Last Up Date 2003,03,23



私の家のおばーちゃんは、庭と家の周りの畑にお花を育てています。色々な花が私達の 目を楽しませてくれます。

そのお花を中心に家の周りの草木などを写真で紹介させていただきます。

花の名前などは、あまりよく分からないのでおばーちゃんに聞いたものを書きました。

花名:不明になっているものや、名前が間違っている物など本当の名前が分かりましたら

私まで”花名:(数字)は○○○○ですよ”とお知らせ頂ければと思います。訂正させて頂きます。

季節によって見るべき物が少ないときもありますが、ごゆっくりとご覧ください。

使用するカメラはオリンパスのキャメディアC-2100 Ultra Zoomです。
1,600×1,200ピクセル(TIFF、SHQ、HQモード) 1,280×960ピクセルまたは、1,024×768ピクセルまたは、640×480ピクセル(SQモード)が有りますがC−1400Lの 1280*1024ピクセル(SHQ/HQモード)と 640*512ピクセル(SQモード)もありますが画像の大きさの関係で画像ファイルの小さい SQモード(枚数撮りモード)が多いと思います。
C−1400Lの1280*1024ピクセル(HQモード)の画像は海津町内の写真のページに使ってあります。
デジカメも買って日が浅く十分な出来ではないと思いますので、その分ご了承くださいませ。
画像ファイルはJPEG形式です。自分の責任において自由にお使いください。


ではごゆっくりとご覧くださいませ。




お好みの花のボタンを押してください

お花畑その1 お花畑その2
お花畑その3 お花畑その4
如何でしたか又のご来場をお待ちします。

HOMEページへ

ご意見、ご希望、苦情、ファンレター等、お手紙はこちらまで