返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
ヤケ酒マツコの怒り新党!
日時: 2012/09/14 15:50
名前: GAMBA

晴れの日に。。。天狗の姿無し。
…ある意味良かったか?

まさに仏の顔も三度まで。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.91 )
日時: 2014/03/03 23:55
名前: 炎の55!

今晩屋。

捕邪飛さん、店長、どうもです♪

恋心は不老長寿の秘薬なり?
元気がなによりです♪

>酔っ払い親父の今回のソチ五輪で感じたものは…敗者があまりにも美しかった五輪でした。

御意。

ノーマルヒルにマモノが!?
誰だったかな?技術的に解説してた人がいましたが、風向きの読み違い?微妙なのでしょうね。
それでも勝つと思ってましたが、沙羅ちゃんの日ではなかったということでしょうか。
でも、世界選手権で晴らしてくれました。アッパレ!

真央ちゃんは、ショートでミスなくやってもメダルは微妙?
毎回、問題視される採点だが。。。
引退するとフィギュア界は女子から男子へ?

結果としては残念でしたが、捕邪飛さんのつぶやきがすべて♪

メディアも相変わらずの御様子で。。。

>それで勝っても、天狗さんや、本田や、キム・ヨナのようなチャンプを生むなら…。。。

高いものが求められると。。。

まっ、禿も甘っちょろいっす。

>松井コーチの55番が全て食っちゃったよ♪

この圧倒的な存在感にやられるのよね〜。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.92 )
日時: 2014/03/22 22:21
名前: GAMBA

皆様、今晩屋!

それでは、そろそろまいりましょうか。。。

本日は国民の皆様より称賛のメールをいただいております。それは”松井と黒田 知られざる絆”BS1のTV番組。です。


モノホンメジャーリーガーは、心の底から認め合える♪
黒田はメジャー挑戦当初から、最も対戦したいメジャーリーガーは松井秀喜とずっと言い続けた。
ボロボロ…どこまでも長く…続けるアスリートが美化されて久しい近年…。。。
 引き際まで、責任を意識する、二人の何て清々しい姿だったこと!でしょう。
 最後に松井に慌ててバット頂戴♪って言った黒田!!!
彼とジーターの為に少しNYを応援する気持ちが…これは微妙?
 同級生でライバルである松井の1ファンであることを堂々と言い放つ黒田!やはり、NYのローテーションを担い、広島に未だエースとして多くのファンを持つ男は違う。

松井が認める黒田がまた好きになりました。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.93 )
日時: 2014/03/24 06:55
名前: 捕 邪 飛

         □  セ ン バ ツ  □ 


   ■ もういいよ  勇気、感動   夢、希望

          口に出すなよ   安っぽくなる


   ■ まだ言うか  「応援よろしく」   「ガンバッテ」

          ひとつおぼえ は   もう、やめなさい !



   O  GAMBA さん、  松井、黒田の事は、次回に  それにしても・・・
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.94 )
日時: 2014/04/03 22:17
名前: DX松子

お今晩屋〜♪
捕 邪 飛さん、ど〜〜〜も。
春の甲子園のあたしの感想は…そりゃあ あんた、馬淵史郎よ、馬淵。。。
どこまでいっても馬鹿よね。この馬鹿が監督でなければ…もっと優勝できてるわよ。
明徳はなんたって、横峯さくら、松山英樹、朝潮太郎、朝青龍。
才能の宝庫ですけど。。。地元人気は…???
今大会の混戦の中、優勝も十分見えて状態で…
♪やっちまったなぁ〜〜〜♪男は黙って3番バッターのスラッガーを敬遠。
そして、延長11回も1・2塁で同じスラッガーを2打席連続敬遠。
♪やっちまったなぁ〜〜〜♪
お馬鹿なのよ、内野安打、敬遠満塁策が裏目。決勝点よ。NYの禿と同罪よ。



まだこんな馬鹿言ってんの?

《極度の打撃不振に苦しむヤンキース 果たしてイチロー待望論は巻き起こるか?》

現在のヤンキースについてもまた十六夜にでも…
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.95 )
日時: 2014/04/20 23:55
名前: 炎の55!

今晩屋。

おひさしブリーフ。どもです♪

捕邪飛さんからもお手紙が♪

ちょっと忙しくて、なかなか寄られず、すみませんです。

高校野球はやっぱ夏ですな。

>まだこんな馬鹿言ってんの?

御意。

打撃不振で出場機会が増えるならそれこそ禿を断罪ってことよ〜。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.96 )
日時: 2014/05/08 19:00
名前: GAMBA

炎の55!さん℃もです。今晩屋!

さて、怒り新党ももうあと数回で新党解散を決めました。

もうホトホト、呆れて、MLB観戦にも…。。。
さぁ〜〜〜てっと何を怒るかなぁ〜
やっぱりあの人?

メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.97 )
日時: 2014/05/12 17:24
名前: GAMBA

今晩屋!
NO。100が近づき…怒り新党もそろそろ、解散。。。

やはり、最後はこの方に対して怒り新党しなければ、なりません。


イチロー、失点に絡み「(芝が)滑ってくれれば捕れた可能性が…」

相変わらず、大変残念でございます。
天狗さんは、彼の個人的論理のもとに、ダイビングキャッチのプレーは致しません。そう、非常に怪我への危険性がたかまるからです。
彼が無怪我で20年以上いられるのは、勿論、天狗さんの徹底的な管理、準備努力、優れた身体能力は、体重がどうこうの理論を言ってましたが、(ジャンクスポーツ)、そういうことだけではなく、
勿論素晴らしい運動神経をもってるのですが、怪我をしてもいいから、命がけでのプレーは基本的にしない…ということではないでしょうか?
これは、決して恥じることではなく、プロ選手としては、普通、あたりまえのことかもしれません。
だから、芝が滑るどうこうではなく…自分はダイビングキャッチはしないので、ボールの後逸も避ける、あのプレーがベストで良いのでは?
ただ、天狗さんの能力ならダイビングならキャッチできるということだろう。

もし、NYのチャンピオンリングを手にするなら、、、
殿堂入り確実の、日本人が選ぶ上司にしたい偉人、上位の常連なら、
ジーターが言うヤンクスに相応しい選手として…

あ〜もう…嫌んなった。怒る気持ちも鄙びた。
解散解散。解散近日。。。

天狗ファンの皆様すみませんでした。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.98 )
日時: 2014/05/15 15:22
名前: GAMBA

皆様、今晩屋!

それでは、最後の怒り新党でございます。

★私は、野球解説者の皆様方、BS1、民放、CSの解説者
殊にMLBアナリスト,MLB関係解説の方々に怒りを感じます。★
イチロー外野手の起用法について、打率が良いのに…とか、左投手にも強いとか、9番で出場してるのに、1番を打ってこそ…とか。
彼らは恥ずかしくないのでしょうか?NHKについては日本選手中心の目線はもちろんですが、現況を正確に伝えるのも…マスコミ従事者として当たり前ではないですか?
野球少年達にも偽りの装飾夢ばかりでは、夢を掴んでも、維持し続けるのはそれ以上に困難であり、殊NYYは世界一であるがゆえにその困難さは大変なものであること。
イチロー選手を目指す野球少年にも真実も報道すべきではないかと思います。

何だか大きな話になってしまいましたが…書き直す気力なく。。。

要は、BS1を見ていて、田口、小早川、大島、小宮山、皆さん。仕事だからなの?NHKでの決まりなの?
イチローの友達だからなの?♪何故、監督はイチローを使わないんでしょう?が耳障りで、逆にイチロー選手が痛い!です。

皆様はどの様にお考えでしょうか?
私だけでしょうか?
        ---- to be continued
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.99 )
日時: 2014/05/15 15:43
名前: GAMBA

イチロー選手はMLB屈指の選手であり、国民的スターであります。実績、記録でも素晴らしいです。

しかし、2014年のNYYでの立位置は、40歳を超え、下り坂の外野手であることは否めず、昨年度のイチロー選手での成績、いや貢献度では不十分なため、NYは外
野手の補強に走ったのです!

その結果として、エルズベリー、ベルトランの補強、ソリアーノ、ガードナーとの再契約を決めました


NYにとっては、2年契約が失敗だったということです。事実、トレードを試みても残り契約の6.6億がネックとなり、マイナー投手との…交換も不可。

故に、イチロー外野手は5番手外野手であり、バックアップ選手です。
だから、彼の打率とか打点とか…関係ありません。
怪我人とかでれば別ですが、ジラさんはこの評価に基づき粛々と采配をおこなっているだけです。

そうです、トレード期限までにNYが必要とする、先発投手とならすぐにでもトレードされるでしょう。

シーズン途中の解雇はないと思いますが…
2015年にイチロー選手がNYにいることは200%ありません。

これが現実です。

しかし、イチロー選手は契約で勝ったのです。2年13億で契約して、現立場になっても、プレーできているのですから…。
代理人とイチロー選手は勝ち組です。6.6億の代走、守備固め選手は希少でしょう。

来期からはオリックスに帰り50歳まで現役プレーし、5000本安打を達成してもらいたいです。
メンテ
Re: ヤケ酒マツコの怒り新党! ( No.100 )
日時: 2014/05/15 16:13
名前: GAMBA

今晩屋!

それでは離党届の内容を…GAMBAはジーター引退にともない、25年に及ぶNYYのファンを辞めることを決意しました。
党を離れNYの潰れかけたカフェで最後の応援を、勿論アンチNYYとして…怒り新党で勉強させてもらったことを、しっかり実行にうつし、カフェに集うアンチNYのやさぐれ者達の期待に添いたいとおもいます。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存