通算
since 2002/04/29
[トップページ] [掲示板] [ワード検索] [携帯対応] [管理]  

頁ジャンプ: [1 ] [2 ] [3 ] [4 ] [5 ] [6 ] [7 ] [8 ] [9 ]

表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:img20170512103804.jpg -(96 KB)

直前の緊張 名前: JOJI [2017/05/12,10:38:04] No.4709 返信
跳ぶ直前の引きつった顔つきを


画像タイトル:バンジー跳躍1 -(102 KB)

バンジー再び・・・ 名前: JOJI [2017/05/12,10:37:22] No.4708 返信
渓さんからもご報告頂きましたが
昨日 5月11日 に
茨城の龍神大橋 でバンジージャンプ
今度は100mの高さ
けっこう怖かった〜

ご支援頂いた、渓さん、松一さん 
ありがとうございました。


画像タイトル:img20170511133920.jpg -(84 KB)

竜神飛んだ! 名前: [2017/05/11,13:39:20] No.4705 返信
本日午前、JOJIさんから茨城県常陸太田市の竜神大吊橋バンジージャンプ(国内最大100m)に成功したと連絡がありました。凄い!
>> 祝快挙 名前: 松一 [2017/05/11,17:10:50] No.4706
100mの奈落へよくぞ踏み出されました。
わたくしならば失禁ものです。
>> 祝快挙 名前: [2017/05/12,05:13:00] No.4707
わたくしならば失糞ものです。 あ、失糞とは言わないか。ダッフンだ!



画像タイトル:img20170510044716.jpg -(276 KB)

今宵もまた楽しい宴会です。 名前: [2017/05/10,04:47:16] No.4704 返信
松さん、香夢子さんを五十八に迎えての宴会です。楽しい宴会は果てしなく続きます。


画像タイトル:囀るとは言えないね -(166 KB)

オオヨシキリ 名前: バラレル [2017/05/01,08:29:37] No.4700 返信
オオヨシキリがうるさく鳴く季節になりました。浜松市佐鳴湖にて。
>> 先日多摩川でも 名前: [2017/05/02,05:27:27] No.4701
囀っておりましたね。キキ・グュジュグジュ、キキ・グジュグジュってなまらやかましいのですが初夏が来たってかんじですね。あたしとしてはオオヨシキリよりもミソサザイとかコマドリの囀りが聞きたいたいですね。両者とも沢へ行けば当たり前に聞こえるのですが最近はまったく沢へは行きませんので聞く機会はありません。ミソサザイなんて姿を見るとホント可愛いですね。でも今月末には仙ノ倉山荘でオオルリの囀りを聞けるので楽しみです。
>> 今日は間近でオオルリを見ました。 名前: バラレル [2017/05/07,16:13:28] No.4702
素晴らしい瑠璃色でした。サンコウチョウは囀っていましたが,姿は見いだせず。ミソサザエやコマドリの実物を見てみたいです。
>> オオルリが居ますか 名前: [2017/05/08,06:10:19] No.4703
良い環境ですね。ぼくは仙ノ倉山荘でしか囀りを聞いたことがありません。ミソサザイ、コマドリは沢におりますね。ミソサザイは小さくて丸っこくてホント可愛いです。ペチャクチャ沢山喋りますね。コマドリは赤くてこれまた可愛いヤツですね。ですがどういうわけか仙ノ倉沢にも檜又沢でも聞いたことがありません。居ないことはないと思うんですけど。カワガラス比較的観ますね。


頁ジャンプ: [1 ] [2 ] [3 ] [4 ] [5 ] [6 ] [7 ] [8 ] [9 ]
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

FREE imgboard v1.22 R6!!