ここは、【99年07月の運転記録(にっき)】の 停車場 です。

TOPBACK

日記も、相互リンクしてみました。お互いに補完し合いましょう(笑)
RCSさんの回顧録 ryu1さんの日記

MTAKの思ったこと、感じたことをつらつらと:99年07月業務日誌
関西地区に突入。なんとか電車は進んでます:電車でPO!記録
「みね」って呼ぶと別の人間になっちゃうの:「観音日記」
もはや我が輩は猫の下僕ではない。祝完結(笑:「ねこ日記」

07月31日(土) 総武快速線で嘔吐感

今日はTimeCapsuleのセンチカラオケオフ会。ちゅーわけで、池袋メイトに1230集合なのですが、 自宅を1057に出て奇跡的に1105の快速に間に合う。この間全速力。 乗り継いでいったら、池袋に1202に到着。っておい、1時間以内で到着できるんですか、池袋って。びっくり。
セッションは時間が無くて出来なかったが(まさか飲み会の後にゲーセンに行くわけにはいかない)まぁいいです。 次の機会があります。でも、多分夏コミの最終日も飲み会に突入する気配が濃厚なので、他の機会を探そう。 ・・・え?雑草組?
■今日の音ゲー■
池袋ロペでTKD1プレイ。SINGLE-MANIACの一番難しい曲を3曲目にやったが途中で閉店。
池袋GIGOにあった「Rock'n tread」や「Stepping Stage Special」には手を出していない。画像に納めては来たが。
●今日のPSギター:00000105●
とりあえず、「MICKEY's BOOGIE」という隠し曲も登場しました。わーい。これで心おきなく旅行に行けるぜ。
これから11日間家を留守にしているうちに、某氏は「KING G」(=00000400)まで出しているのかなぁ(^^;

07月30日(金) 電車の専コンは買ってないよ

昨日GF買っちゃったからね。いや、パッドで遊ぶGF面白いよ。BMと同じように、 beat syncでデュアルショックが振動するからね。上手く使ってるよ、デュアルショック。 DDRはデュアルショックの使い方がへたくそだったな。GF専コンも、デュアルショック対応だったら絶対買うのに。
朝から今日の午後5時提出のレポートのプログラミングに励む。知らないうちにバグフィックスしていた。 原因が特定できないが、いくつかまでは限定できそうだ。とりあえず、完成したから良し!
その暁に、某氏の定期券を借りて(←やってはいけません)本八幡の音ゲー100円ゲーセンまで遊びに行こうとも思ったのだが、 「13時29分頃の浅草橋〜両国間のケーブルから発煙の為『西船橋〜お茶の水』で運転停止」というATOSの情報を見て、 いったん入った改札を思い残すことなく出る。ATOSも役に立つね。思い切って振替乗車券をもらおうとも思ったが、 そこまでするほどのものじゃなかったし、電車64のVRSも試してみたかったので、定期券を所有者に返してから帰宅。
いままでの抑圧されたゲーム欲を解放するかのように、GF/電64/Kanon。明日の為にSJもやっておくか?
▲今日の音ゲー▲
本八幡に行けなかったので、西千葉Lで2DXsub1プレイ。technoコース、ギャングの3/4くらいまでは生き残ったつもり。

07月29日(木) じつは衝動買い=PSGF

今日提出の実験レポートを徹夜で仕上げにかかるも、途中から意識がもうろうとして、なぜか文中に「2DX」とか書く始末。 おいおい。10時30分までに実験レポを提出し、そこから17時提出期限の別レポにとりかかる。ryuka氏と気分転換のゲーセン巡り。 Lでsub、星でDDR。DDRはマニミラクルで安定して30M出せるようになった模様。
明日提出のレポートのソースプログラムを自宅にメールし、自宅で最終レポートに手を付ける予定。というわけで千葉へ。 フェリシダにはクラブキット2が1組入荷。2DXはすべてsubstreamにバージョンアップ。あと、「ぱか2が明後日入荷予定」 ってことになってた模様。やっと出回ってくれるか。うれしいぞ。自宅に戻り、20時から仮眠。23時半からネットやりつつレポ。
・今日ゲットしたもの
名物!たびてつ友の会(9巻):¥530
N64用S端子ケーブル:¥2000
PS版ギターフリークス:¥4980
●今日の音ゲー●
DDR2ndを2プレイ。1回目はストンプ(3曲目/4曲設定)で回ろうとして閉店。
2DXsubを5プレイ。e-motionのanotherとかprince on a starのanotherとか挑戦してました。technoコースはearth lightを超せるようになりました。 ちゅーかギャング難しいよぅ。

07月28日(水) 部分月食

2限の試験は大爆死。あぅ〜。一方、6限の試験はばっちり。っていうか再履修じゃんこれ。
▲今日の音ゲー▲
2DXsubを4プレイ。エキストラステージに登場する「keep on movin'」と「brilliant 2 U」をプレイするために、 3曲目は必ず「グラ」。他の曲じゃエキストラ出せないです。ブリアナザーにも挑戦する。ブリ、かっこいいですね。アナザーもクリアできます。
GF2ndを1プレイ。NORMALながら、JET WORLDオールコンボ達成!わーい\(^^)/
DM1プレイ。いつもの「57」→「nuts」→「thunder」の順でプレイするも、3曲目で爆死。つらいのぅ。 まったく上達できないなぁ。100円ゲーセンで特訓するか。ちゅーか、 セッション曲のギター側の曲のドラム譜面知らないんですけど。 ちゅーことは、オレ初見ですか。やばいなぁ。足ひっぱらないようにがんばります(>各位

07月27日(火) さぶすとり〜む

1限の授業にでてレポート課題を提出した後、ゲーセンへryuka氏と繰り出す。その後ひとりで別のゲーセンへ。 2DXが基盤交換をしていた。おおっ、substreamじゃん。とりあえずサ館に戻り、6限の試験対策をする。 結果はダメだったんですけどね。夕食はBEH氏とryu1氏と久しぶりの石井でお好み焼き。なっとう焼はもういいや。 まずくはないんですけど、今度はふつーのお好み焼きにしようっと。
サ館に戻ってからは、IMEかATOKかの話で盛り上がる。そのとき、BEH氏からKanon情報をリークしてもらう。
■今日の音ゲー■
DDR2ndを3プレイ。マニ×2、アナダブ×1。
GF2ndを1プレイ。WANNA/JET/ADVENTUREでフルコンボを出そうと頑張ってはいるがコンボ切れるの(涙
2DXsubを5プレイ。EXPERTコースをそれぞれ1回ずつやり、Hi-Speedコースを1回追加。VocalコースとHi-Speedコースはクリア。 ちゅーか、グラのアナザーって、2DXのグラアナザーより譜面変わってるじゃん。さらに難しくなってるし。 スカ(Ska a go go)のアナザーは結構面白いですよ。
・・・ドラムは?(爆

07月26日(月) 女王問題がいまだ解けず

1限試験。それだけだ。昼食を取った後、サ館で昼寝。午後4時ころから女王問題に取り組むも、いまいち。 ルーチンが変みたい。暫定的に、3次元のみで展開できるルーチンをしてみるか・・・? いや、やめた。 目標は高く持たないとね。
せっかく昨日RCS氏からifume.spiを貰ったのに、サ館からセンチシュー持ち帰るの忘れちゃったよ。
●今日の音ゲー●
GF2ndを2プレイ。今はEXPERTよりもNORMAL3曲+EXTRAで楽しんでる方がいいや。
DDR2nd1プレイ。今日もサンダルプレイをしてたら途中でサンダルが脱げてしまってコンボ切れる。
DM1プレイ。「盆栽」はとりあえず歌いながら死なない程度に叩けることが判明。これでオフ会も安心(笑

07月25日(日) ぱかぱか2見つからないよ〜

青森プラボに入荷してるくらいだから、もっと基盤出荷せい!(>765
ちゅーか、自宅近くのプラボにぱかぱか1すら入荷してないっていう状況はどういうこっちゃ。アホくさ。
午後3時にryuka氏と待ち合わせ。いろいろ遊ぶ。家に帰ってから昼寝する。そんであしたの試験勉強。 やることいっぱいいっぱい。

07月24日(土) 中華料理2連敗

千葉パルコ8Fにある中華料理屋に行く。ランチタイムは1000円で食べ放題なのですが。
サ館に12時集合、ということでRCS氏と待ち合わせ。すこし並んで入店。 いちおう千葉ウォーカー(創刊準備号)で紹介された店だったのですが、全然美味しくなかったです。 ちゅーか、焼きそばは煙たいし、シューマイは生焼け(しかも豚肉)だったし、 結局最後は杏仁豆腐とタピオカばかり食べてました。なんかRCS氏に悪い気がしました。 ごめんね、今度新宿の美味しい店に連れていってね。暇なときでいいからさ。3連敗はまずいっしょ。
・今日の音ゲー:
フェリシダで1DDR。マニパラMAXはまだ回れず。ちゅーか覚えてない。miraclesのオリジナルに負ける。
ギター2ndを2回。NORMALのEXTRA(MMM)は安定。調子に乗ってEXPERTのHYPNOTICAで爆死。

07月23日(金) 演算室籠もり

大学図書館で本を5冊借りる。んで、昨日の実験データをいじくるために演算室へ。 正午から初めて午後7時に終わる。長すぎる。っちゅーか、オレの効率が悪いだけかのう。 自宅に戻り観音。午後9時に猛烈に眠くなり2時間仮眠。

07月22日(木) 8/9のミッドナイトは売り切れ

実験を終えて、サ館でぼーっとしつつ、西千葉巡り。ゲーセンにいったり、 ホームセンターで自転車用錆止め(5−56)を買ったり。その途中、 ちょっとふつーじゃ考えないようなことを思いついて、西千葉駅みどりの窓口へ向かい、 指定券を発行してもらうと思ったが、もはや売り切れていた。しょうがないね。
自宅に戻り、観音。

07月21日(水) バイトが終わってもゲームしてたら同じだよぅ

2限が休講なのも忘れて2限をぼーっと過ごす。
夕食はKEYさまっとA。都合1ヶ月以上ぶりなのだ。わーい。
自宅に戻って観音。気がついたら3時間以上やってるしなぁ。今日は早く寝よ。

07月20日(火・祝) トレイング2000キャンペーン、本日より開始!

10時10分に目が覚める。20秒くらいぼーっとするも、8月20日分の指定券の発売がもう始まっている! ということに気づき、着の身着のままJR稲毛駅へ。結局、10時15分でもML高知のきっぷは買えた。 MLながらとML九州が人気が高いんですね、やっぱり。ちなみに明日買う指定席券もML高知(今度は上り)。
いったん自宅に戻り、昼前にまた出発。自宅最寄りの自転車屋でブレーキを直してもらう。ブレーキのゴムがすり減って、 もはや中の金具が車輪と摩擦を起こしている状況だったので、急を要するのだ。部品はあらかじめ買って置いたので、 作業料として税込み882円。安い安い。これでやりかたがわかったぞ(^^;
JR千葉駅に向かい、「トレイング2000キャンペーン」の「スタートキット」をなぜか5セットももらってくる。 これはJR東日本管轄内の路線を乗車することによりポイントが加算され、一定ポイントごとに景品がもらえる、 というやつである。乗車証明は、駅名標と自分が写された写真。ってことは、1人旅ではなかなかつらいなぁ。 レベルは3つに設定されていて、2k点、5k点、10k点なのだが、最後の10k点ってのは計算上、 全路線乗車しないと到達できないのだ。つらいなぁ。キャンペーン期間は本日から「2001年6月30日」まで。 下手(?)したらもう社会人じゃん、オレ。
昼飯は松屋。キムカル丼に挑戦。なかなかいいじゃないの、これ。良くも悪くも「カルビ」って感じ。 祝日の昼時でバイトが少なく注文から食べるまでに結構時間かかったけど、しょうがないね。
自宅に戻り、旅行のダイヤを画策しつつ、午後4時から昼寝して、猫。今日でバイトも終わりさ。 HTMLバイトの話は立ち消えだな。
・今日の音ゲー:
DM1回。HAPPY MANは3/4くらいのところで死亡。後少しなのに。 セッションだったらギターの人に迷惑かかるなぁ。
GF2ndを1回。KING Gは相変わらず死亡。今度はNORMALでEXTRA出せるかやってみよう。
BM4thを3回。それぞれ、EXPERTのSpecial/Another/Horribleに挑戦。後ろ2つは爆死。もうだめだ。
・このごろの近況:
KanonのBGMがエンドレス。

07月19日(月) もーおなかいっぱい

今日は、1限に20分遅れで出席するも、午前10時からの指定券販売を目前に9時50分に教室から抜ける。 予定通り「ムーンライト高知」の指定席券を購入。喫煙席しかないけど、しょうがないね。文句は言わないよ。
2限はryuka氏とゲーセン。その後サ館で昼食をとり、3限は4限の試験の関連書籍を探しに行く。 結構役に立った。なんとかなったかな? 今日は猫が休みなので、久しぶりに放課後までサ館で過ごす。 それによると、土曜日は千葉パルコで中華料理食べ放題ツアーに参加することになった。っていうか主催者。
夕食は、マクドの65円バーガー。繭に挑戦!っていうことで、一人で8個も買ってきた。12個は無謀なので、 今日が前哨戦というわけだ。結果は惨敗。そもそも挑戦2時間前に安売りサンドイッチ食べたじゃんオレ。 これじゃ4つしか食べられないよ。残りはLoderさまっに売る。 自宅に午後7時30分ころ戻り、今日は観音三昧。ああ、ゆっくりゲームするのも久しぶりぃ。
・今日の音ゲー:
BM4thをやる。星で100円なのだが、EXPERTに3コース追加されていたので、やる。
前はクリアできなかったのだが、TECHNOもSPECIALもなぜかクリアできるようになっていた。
ANOTHERは飛ばしてHORRIBLEに挑戦したが、爆死。ちゅーか、穴猿、クリアできないですよ、あんなの。

07月18日(日) 気がついたら手元にN64が

今日は11時に秋葉原電気街口改札前で、きのPと待ち合わせ。30分待たされる。 やっぱり、アキバの集合はアキバデパート3Fの本屋が一番だよ。あそこ携帯の電波入らないけどね(ぉ
久しぶりにアキバ巡りをする。今日の購入ブツは、
・センチフィギュア(えみる・るりか・千恵・明日香・優)(実は優は自宅でダブった(ダメすぎ))
・「ハッピィサルベージ」1巻(大倉らいた)
・「パカパカパッションリミックスアルバム」
「スカイタワーで会いましょう」にもあるとおり、遅れて来た人はお昼をおごらなきゃダメなので、 「竜世」でステーキ定食(780円)。ここがカルビ丼380円の店なのよ(>ryu1氏)。万世と違うからね。 その後、きのPがN64の安い店を見つけてくれたので、アキバから赤羽へ向かう。店名失念ながら、 中古のN64を¥7.8kで購入。ただし代金は払ってもらう。つまり借りたって事(汗
お返しに夏コミで相当額の品物をもって金額相殺することに決定。その後オレの部屋に来て、データ群を渡す。 その途中、ミドリ電機でオレのデジカメと同じDC−3Zを大購入するきのP。税込み¥25kは相場からすると高いかも。 まぁ手頃な値段で手頃なものを手に入れられたと思えば問題ないのだが。むしろメガピクセル機が¥50kオーヴァーは手が出ない。
その後、時間ぎりぎりで猫。

07月17日(土) 北へ行く準備は完了だぜ

今日は12時に新宿でnishidy氏とfujt氏と待ち合わせ。みどりの窓口で北海道旅行のきっぷ購入のため。 しかし、郵便局のATMを探すのに手間取る。その後、みどりの窓口へ。指定券は13枚出してもらうので、 その一覧をまとめておいたのだが、それを窓口のねーちゃん、ちょっと顔から血が引いていたよ。 ついでにいうと、小声で「うわっ」とささやいたの、オレは聞き逃さなかったよ、JR新宿駅の中條さん。(笑
そのあと、チルコでロケテスト三昧。いろいろ画像を撮ってくる。その後、プレイマックスでぱか2初体験。2面で死ぬ。 とはいってもマニアックモードだけどね。あとは西口の電気街をうろついて、まんがの森でパンフ買って解散。 その後、本八幡と津田沼でぱか2ロケーションちぇっくをするものの、未入荷。
今日の音ゲー:ドラムがスランプなのでギター2やってます。なぜかEXPERTの「KING G」が出てびっくり。当然爆死。

07月16日(金) 2限がやばい

ちゃんと起きたけど、1限2限サボる。そうしているうちに、今日の出席はどちらも重要だったことが判明。 むー、さっそく単位の危機かなぁ。しかも2限は8/6に補講ですか。オレその日北海道だよ(涙
試験に落ちたら補講受けないぞ。決定。その後、5限の試験。とりあえず書く。家に戻り、猫。
・きょうのDM:相変わらず「Road for Thunder」越せない。
・きょうのGF2:Expertの「MAGIC MUSIC MAGIC」クリアできず。

07月15日(木) 今日も約束守れず

朝9時にryuka氏と大学図書館で待ち合わせ。一応こーいうことにして自分にプレッシャー。 実験レポートはなんとか形になったっぽいので出す。ただ、今日の実験は昼休みがなかったのが痛かった。 結局ぶっ続けで午後1時に終わるも、昼休みにサ館に行けなかった。あうあう。
そのあとサ館で午後3時ころに飯を食べ、HiGE氏と一緒に千葉ヨドバシへ。彼はDCを大購入。 よし、オレも対抗してN64買うぞ〜(笑
自宅に戻り、風呂に入ってから猫。

07月14日(水) 久しぶりなPカツカレー大盛

・今日のDM:「Crunky Nuts」クリア。1回目はDangerクリアだったが、2回目はブルーゾーン。
残り5曲(Road for Thunder 〜 WAZA)が厚い壁となる予感。そろそろ「マイドライバー」持ち歩くかな(笑
今日はちゃんと全部の授業にでる。しかし、昨日までどしゃ降りで、今日晴れ上がっても、 湿度は80%強だったんじゃないかなぁ。もう授業中寝苦しくて(ぉ
5限の空きコマにshnk氏と会う。名古屋の月天や四国旅行の話をする。
夕食はKEYさまっとP。Kanonとかこみパの話をいろいろ聞く。自宅に戻りレポートにつきっきり。

07月13日(火) ドラムマニアできず

昼に目覚める。某フジの昼の番組をみていたら、tietewくんとの約束を忘れてしまっていた。ごめんよ。
このどしゃ降りの中では自転車で大学に行けないよなぁと思い、何カ月ぶりかの徒歩で大学に向かう。 しかし、このどしゃ降りの中では傘をさしてもずぶぬれである。というか、カサに穴があいていたらしい。 もうダメダメ気分である。
5限の授業はちゃんと出る。ノートもMR氏と協力してとる(笑)。帰りはJRで帰ることにしたが、 その前に西千葉LUCKYで一回くらいDMでもやろうかと思ったが、「故障中」の張り紙が。 ああ、ここもベースドラムスイッチがイカれたのかな。夕飯はドムドムのコロッケバーガーとドライカレーバーガー。 味は謎。マクドのカレーバーガーよりは食べやすいカモ。猫。

07月12日(月) おお、ひさしぶりにBM

朝までBMSをDLしまくって、解凍して、試しに何曲かやってみるか〜と思って気がついたら9時。 あう、1限出てないや。ちゅーわけで、もいっかい寝る(ぉ
4限に間に合うように自宅を出発すればいいので、けっこー余裕。4限はちゃんと出る。ノートも取る。 そのあと、ryuka氏とLUCKYでDM+GF2を見学する。セッションをやってるひとが結構いたのが驚きだった。 ちなみにDMは念願の57をクリア。勢いで「CutiePie」と「I think about you」もクリア。オレ内部DMLV上がってるじゃん。 というわけで、自宅に戻り、猫。
なぜかリアルタイムでミトをチェック。中CMで電GO!64のTVCFを見かけてびっくり。来週も見るかな、ミト。(笑
ってゆーか、いつのまにゲーマーズのTVCFの歌変わってたですかー。浦島状態でし。

07月11日(日) ようやく鉄道員

朝起きて、JR稲毛駅に1ヶ月後のMLえちご上りの指定席券を買いに行く。ちょっとトラブったものの、 MLえちごは15分で完売しなかったようで。よかったよかった。ただ、オレの前の人が、 1ヶ月後のMLながら下りの指定券が発券できないとかでクレーム付けてました。 MARSの端末操作の効率が悪いよなぁ、アレ。
その後赤門で昼食。津田沼にふと向かう。パカパカパッション2が入荷していないかを確認するためである。 が、負け。しょうがないので、津田沼ぎゃれっそでオリジナルNEXT・HYPERに挑戦。ふつーのより面白いじゃん。
そのまま東千葉駅へ向かい、栄町東映で「鉄道員」をようやく鑑賞する。いい映画だった。DVD出たら買いますぜ。 結局千葉にもぱかぱか2は入荷していなかった。ドラムを1回やるも、やっぱり57がクリアできない。 オブジェがあと1個ってところで閉店だったよ(涙

07月10日(土) SDRAM128MB(PC100CL2)が\8980だったら買っても良かったかも

まぁ、オレのマシンに刺さらないけど。ふつーは2枚買って256MB載せるよな。某店の安売りでした。 代わりにオレは230MB5枚(単価100円)の特売品を買ってきましたけどね。
その後、untak氏とガリバー食べ放題にダイブする予定だったのですが、相方が乗り気じゃなかったのであきらめる。 食べ放題に1人で行ってもつまらないしねぇ。古本屋を冷やかして帰宅。猫。

07月09日(金) 給料日

目が覚めたら2限もサボり決定。というわけで、JR千葉駅に向かう。んで、夏旅行のためのきっぷについていろいろ聞く。 「東北ユースきっぷ」は今年(から?)発売せず。代わりに「トレイングユースきっぷ」が発売。が値段が法外なので却下。 8月上旬は北海道旅行に決定!
LUCKY系列にギターフリークス2ndMixが入荷した関係上、drummaniaが200円に値下げされてましたね。あぁ、 あまりにも早すぎる値下げだよ。というわけで、4プレイくらいやる。realは「ska ska No.1」がクリアできる限界。 それ以上はまだダメだ。その次の曲の中盤の「バスドラ+スネア」が4分の表で「ライドシンバル」が4分の裏っていう滝で死亡模様。 給料入ったから多分明日も頑張るけどさ。ふんっ。
5限出て猫。慣れたから仕事が楽?

07月08日(木) マホTaiは昨日放映開始でしたか

忘れてた。まぁいいけど。っていうか、番宣でさわのぐちくんとじゅうべえちゃんの聞き分けが出来ないのはオレだけ?
実験Cをやりに昼から大学演算室へ。コアダンプする。原因は分かった。あとは変に動作しないようにプログラムし直すだけだ。 出来心から、来月分の仕送りを崩し始める(1000円だけ)。そのうち600円がdrummaniaに消える(ぉ
あ、でも、normalは全曲クリアできたので、2プレイ目はrealに挑戦。簡単なの2曲はクリア。3曲目にska ska No.1を選んだら爆死。 猫。

07月07日(水) やばい、寝過ごした

2度寝、3度寝を繰り返して、気がつけば13時10分。2限も3限もサボりかい、オレ。 4限はまともにでる。音声認識の話は好きなんだよねぇ。あと、数字も好きだから、研究室に入るならその方面希望かなぁ。
一応バイトの給料が出るまで後2日。給料が出たらドラムやりまくるぞ〜。NORMALはNightmareだけが未クリア曲なのでなぁ。 他に2曲くらいDANGERでクリアしたのはあるけどね(ぉ
帰宅後北海道旅行の旅程を検討しまくる。

07月06日(火) レポート仕上げても出せなきゃ意味がない

結局徹夜。知識工学レポートが仕上がったのは午前6時半。そのまま起きてればいいものを、うとうと。 完徹ならず。次に目が覚めたのが10時05分。今から急いで自転車で大学に行かなければレポート(1)提出ができない!  急いで大学へ。なんとかレポート提出に間に合う。ついでに出席表に名前も書いてくる(鬼)
2限の空きコマでレポート(2)をサ館でプリントアウト。安心してサ館で就寝。おやすみなさい・・・。
目覚めたのは15時。KEYさまっと少し話をする。んで5限。ちゃんと授業を受けて、レポート出して、家に帰る。猫。 とりあえず当面の地獄からは脱出できた。

07月05日(月) レポート地獄

1限をサボって、大学図書館でフローチャート(レポート1つ目)をやる。2限の時間、腹が減ってきたので、 ライフ館でポテチを買ってサ館で食べようとしたら、よっ氏が東鳩をやり始めるというので、図書館から荷物を撤収。 そのままサ館で昼寝。4限に出て、その後新厚で学科のMR氏とフローチャートの続きをやる。17時30分に帰宅。猫。 バイト終了後、フローチャートを仕上げて、もう一つの知識工学レポート(レポート2つ目)に手を付ける。

07月04日(日) ドラム300円は詐欺?

松戸は200円なんだってさ。
昨日は結局調子に乗って29時まで北海道旅行のダイヤ計画を組んでいた。目が覚めればもう昼を回ってるし。 中古屋に古本を売りに行く。あまり高くつかない。あたりまえか。そのあとムーでメダる。レポート手を付けず。ヤバイ。

07月03日(土) どうも昼食会にお招きいただきありがとうございます

10時45分に電話の呼び出しで目が覚める。KEYさまっから赤門に行かないかとのこと。 雰囲気的に電話口の後ろにJam☆さまっがいるのでわ?と思い、即OK。雨が降り出してきたので、 ポリシーに反してカサさし運転をして赤門へ向かう。3人でJR。今日はペースが遅く、米は2杯止まり。
赤門をあとにして、いったんKEYさまっ宅へ向かい、Jam☆さまっの荷物を回収。 Jam☆さまっは西千葉駅まで向かってアキバに向かわれるとのことだったのでそこで別れて、 KEYさまっと2人で千葉フェリシダへ向かう。ドラムマニア入荷の真相を確かめるためだった。 おお、ホントに入荷してる。しかも3台。 しかし1プレイ¥300(涙 しかし5回プレイ。 他に千葉メイトとかセガでSSとかしてKEYさまっと別れる。その後西千葉LUCKYにも1台入荷していることを確認。 びっくりだぜ。さらに1プレイ(ここも300円)。あぁ、金欠なのに自爆してるぜ、オレ。 さ、文庫本を古本屋に売りに行って、ドラムやる金作るか(ぉ 猫。

07月02日(金) Jam☆さまっ、お会いできなくて残念でした。

眠いながらも頑張って1限に出る。来週は休講なのね。んで、友人リンクをたどって、2限レポートを写させてもらう。 2限はレポートだけ出して授業に出ず、星で踊ってからサ館で昼寝。昼休み、KEYさまっ登場。星で踊る。 5限に出るもぐっすり眠る。TR氏やMR氏に観察されていたとは気づかなかったよ。
サ館に戻るとSHNKくんがいる。少し四国旅行について話をする。バイトの時間が迫っていたので帰宅。 nishidy氏の指定席券争奪結果を聞くが少し驚きを禁じ得ない。猫。帰宅後、ryuka氏とICQでつながった。

07月01日(木) えみる、るりか、2ヶ月間よろしくね。

今日は久しぶりの実験らしい実験。6実験のうちもっとも簡単といわれるやつなのだが、 意外に手間取る。っていうか、なぜかオレ中心に実験が進んでいったし。あうあう。 3限終了と同時に実験を終了し、そのまま自宅に戻る。やっとbeatmania専用コントローラで、 GOTTAMIXをプレイ。ユーロに結構手間取る。猫。


トップページに戻る