ここは、【1999年11月の運転記録(にっき)】の 停車場 です。

----CCS相互日記補完LINKz----筒抜け日記LINK
RCSさんの回顧録 ryu1さんの日記 BEHさんの超気まぐれ日記 藤士郎さんの日記

別コーナーへの直接リンク
MTAKが勝手にもの申すページ 音ゲーは一体いつまで続く?

各日付のサブタイトルの横に(●● Ed.)とあるのは、書き直し(追加)の箇所があります。

11月30日(火) 今年もあと1ヶ月なんだねぇ(2nd.Ed.)

その1ヶ月にイベントが盛りだくさん。いやーん。
明日と明後日のレポート関係は山場を超えたみたいなのでちょっと一安心。

うお、日が変わっちまう。某人気投票、書き直してないや。前に投票したやつのままでいっか。あまりランク変わらんし。
そうそう、ビデオの電源入れっぱなしだったため、「ダイガード・リスキーセフティ・くるみ」を録画失敗。 さくらは2台目のビデオだったので事なきを得たってかんじ。

11月29日(月) でじこアニメ、本日からだにょ

とりあえず、見忘れないように書いておく、と。
現実逃避1号。優先順位を考えると、実験だよなぁ(ぉ
そうそう、昨日新宿の東急ハンズでLFTCGに使う色つきおはじきみたいなやつを買ってきました。 ただし、一般のカードゲームに使われるような大きさ(直径1cm弱)のではなく、 それより2周りくらい大きいもの(直径1.5cm強)のヤツが48個入り400円。 実際カードのそばに置いてみたらそこそこ違和感がなかったと思うので、次回参加できるときは是非これで(^^;
もしかしたら、臨時収入が期待できるかも。超緊縮財政にさよならなのか?(笑)

11月28日(日) レポートやばいのに遠征

0時30分頃にメールで、fujt氏から「今日アキバ」と言われたので12時に合流。 彼のNIC探しにつき合う。その後、新宿に移動してコナミの音ゲーのロケテを見て、 渋谷に移動して「電車でGO!3」のロケテに参加。すごくいいですよ(>電車3)。期待してますよ!

●今日の私信●
あ、結局今日渋谷行っちゃいました。てへ☆

●今日の鉄的活動●
稲毛からE217。ふと市川で総武緩行に乗り換えると、初めての209-950。ちゃんと6ドア車両も確認。
秋葉原→新宿はふつーに103→201。新宿では東急ハンズの後で移動だったので、 新宿→渋谷は埼京線を使うことに。新南口から入場。すると「ホリデー快速ビュー湘南」(当然215)が2番線に。 たった1区間だけだが2階席で優越感にひたる。
渋谷→新宿は山手線205。そこから中央線・総武緩行線に乗ろうとしたが1分差で千葉行きを逃がす。 次の列車は6分後に津田沼行きだったのだが、ふと7番線を見ると「快速千葉行き」の文字が。 ちょうど「ホリデー快速奥多摩ハイキング号」(201)が到着しているところだったので、これに乗車決定。 乗り換え無し且つ快速運転で稲毛着。

11月27日(土) 今日は掃除・洗濯

部屋掃除、まだ半分くらい。何ヶ月くらい散らかったままだったんだろうな。
うーん、「電車でGO!3」のロケテ行きたいー。でも金がない。しょうがない。ネット情報で我慢するか。 新規路線に「新宿→秋葉原」の中央線・総武緩行線があるらしい。

11月26日(金) うわ、ほんとにPK+Sでセーラー服だよ

1/2限のレポートを授業中に清書して提出。4限は教官が風邪をひいて休講。
夕食は、KEYさまっ、BEH氏、ryu1氏とA。無難なジャンチキ。

11月25日(木) 軽い飲み会。過去1週間で3回目(2nd.ED)

今日は学科の懇親会。のり巻きの寿司とコロッケ、鶏の唐揚げ、ピザ、ポテトチップス、さきいか、 柿ピーなどが食べ物として提供され、飲み物はオレンジドリンク、ウーロン茶、ビール、ワイン、日本酒、ウィスキーなど。
あとは各研究室の代表が少し話をした模様。ちなみに井宮っちによると「これは教育活動の一環だから出席を取ります」とのこと。 あと就職/進学のアンケート用紙が配られたので、貰ってない人にはあとでコピーします。

いやー、今日発売のソフト、何種類も買う人は大変そうですねぇ。
私はDDR-APPEND1枚だけなので全然ラクなんですけど。

11月24日(水) 授業が休講だと勘違いしてたりとかする

今日サボった授業は3つ。そのうち思い違いが1つ。まぁいいんだけどね。
千葉ヨドバシで「電車でGO!プロフェッショナル仕様」を予約してくる。予約特典が来年のカレンダーなので、えぇ。
某500円フィギュアが発売されたとの情報。千葉に入荷するのをとりあえず待ちますか。

●今日の至福の時●
藤士郎さんに覚醒夜2のおみやげとしてもらった、 「まくねいる工房」のちゃん下敷き。
もう、事あるたびに眺めては和んでます。さすがにこれは授業に使えないかもなぁ、「もったいなくて」
あ、むしろ授業に集中できなくなるのか(ぉ

11月23日(火・祝) 学生だからこそムチャできるのですよ

昨日はなぜか寝付けなかったので徹夜。朝6時過ぎに稲毛駅を出発して、山手線を1周まわり、 川崎駅周辺のゲーセン状況を午前9時に調査。その後、横浜ヨドバシでの「電GO!プロ」のデモプレイに参加。 んー、期待大です。とりあえず、総走行距離が2000kmを超えればすべての隠しコースが出現する模様。 コマンドがあったっぽいが、見せてくれなかった。
午後3時半に、今日のComicCityでの出店組と合流。午後5時から打ち上げ開始。終わったのは午後10時過ぎ。 こんなに酔ったのは初めてではないだろうか。多分理由は、「安達妙子属性」ということで「日本酒」を飲まされたことかな。 酔いつぶれることは無かったのですが、自宅に帰るまで酔いが引かなかったのは初めてかも。

11月22日(月) JRに言わせると「いい夫婦の日」(2nd.Ed)

NHKの公式サイトを開こうと思って直接URL入力。「http://www.nhk.co.jp」では、何かが違うらしい。 そのページを見てみると、いくつかURLがさらに書かれてあって、正しいのは「http://www.nhk.or.jp」だということ。 よく考えたら、会社じゃありませんもんね。
Leaf関連の500円フィギュア、今月中旬発売のはずだが千葉YSには売ってなかった模様。発売されたのだろうか?
どうやら「今月下旬」発売の模様。情報提供サンクスでし(>藤士郎氏)
え?SRシリーズvol.4も発売されるんですか?そろそろネタ切れじゃないの、あれ?

●今日の購入物●
「ああっ女神さまっ20巻」。表紙のスクルドと小3の長谷川に(以下略(ぉ
▼今後のCCさくら▼
「打ち切りの噂」はデマらしい(こーやって取り上げるから被害が広がるのかのう……)

11月21日(日) 茨苑祭訪問

朝8時に稲毛を出発し、西千葉→幕張本郷→柏を経由して、本日参加の各員と合流して水戸へ。 午前11時半過ぎに茨城大到着。基本的にUNICSさんの展示を中心に見て回る。従って、 カルトクイズやトランポリンには行ってない、っちゅーことですな。
午後1時からUNICSさん主催のPC機器オークションが始まる。 手持ちが少なかったのでほとんど参加できなかったが、見てていろいろ面白かったです、ハイ。 オークションが終わってから、Tietew氏が具合が悪いということなので、ちょっと早めの午後2時過ぎに撤退する。 明日が休みだったらご厚意に甘んじて打ち上げにまで便乗参加しても良かったのですが。
そして、柏→幕張本郷の順で同一行動のメンバーと順に解散。そして、稲毛駅で下車。そこでTietew氏と別れる。 帰宅したのは午後6時半。未読処理をする。

●今週のクロちゃん●
ビデオに空きが無くて録画予約が失敗した模様。
●今週のゾイド●
今週もフィーネのあれが見られない(泣) やっぱりあれはあのときだけなの(謎爆)
●今日のどれみ●
「角」1つ打っただけで勝敗が決まるんですか、あれ。詳しく盤面を見てないから分かんないですけど。
あと、来週は特撮もののようですね(爆)
●今日のデジモン●
ビックサイトか。年に2回見るような景色が(ぉ
んーと、偽こみパ?(違)

11月20日(土) 食べ過ぎだ

昼からサ館ボックス大清掃。当初は1年生3人と合計4人で。途中からのんたん、ryu1氏が合流。
午後6時からOBも参加の飲み会。空腹のままで飲み会に突入するのは危険と判断し、 何か軽くコンビニで食料を購入し食べる。しかしここで食料を買い込みすぎた。 結局飲み会は思ったほどピッチが上がらないうちに終了。2次会はカラオケ。
カラオケが終わったのが午後11時。OBの方々も家に帰れなくなってしまった時間。 サ館の人口密度が高いなか、午前0時30分ころからぽつぽつ移動が始まる。そんな中、自分も家に戻る。

11月19日(金) 恐ろしや恐ろしや

昼前に郵便が2通届く。1通はこの時期特有の就職関連。もう1通はちょっと見覚えのない名前の方からの茶封筒。 ……(思考時間5秒)……「ああ!くれじっとさんだ(誰だそりゃ)」……(思考時間2秒)……「あ、あきかんさんだ」
そういえば、夏コミで買った「Go!To!Heart!!vol.6」のディスク不良(2枚組のBディスクが2枚入ってて、 Aディスクが入ってなかった)ということで交換要求ということでディスクを送りつけたんだった。 あれから80日くらい経っていたので、「もしかしたら郵便事故?それとも忘れ去られてる?」などとあきらめモードだったのだが、 今日付けで新しいディスクが送られてきました。中身は、他に「お詫び状(いいんちょ☆)」とコピー誌1冊。 なにやら「くれじっと覚醒夜限定本[非売品]」と書かれていて、表紙に瑠璃子さんが書かれているやつ。
実は「くれじっと」の本は一冊も読んだことがなかったので、さっそく中を読む。
大変面白い本でありました。感動&爆笑。
5限は面倒くさくなって自主休講。多分出席は取らなかったと思う。ちゅーか、むしろそれ希望。
今日のメダルゲームは全敗。大当たりが来なかったなぁ。
電話代を支払ってうちに帰る。

11月18日(木) え?えここシューティング?

学生実験の日。途中で切り上げて、新宿の某ロケテ会場へ。
午後6時30分に大学に戻ってきて、サ館でとりとめのない話をする。
夕食はKEYさまっとT。今日はふたりとも「モツカレーうどん」。

11月17日(水) 明日仕送り日。でも、もうピンチなの(謎)

1限サボってバイトの説明。12月から、ねこ〜、ねこ〜。でも黒猫。先輩?(謎)
某授業はいきなりレポート発表を命じられる。他人とネタかぶるし。いやん。
またもフライングで「週刊ザ・プレ」。「電車プロ」の記事を見て満足。さらに欲求を充足させるために、 23日は横浜ヨドバシ決定。その後は2次会合流予定。
いてもたっても居られないので、明日は新宿チルコ決定!

11月16日(火) 「ラブひな」5巻購入

新装版「AI止ま」1巻も買いましたけどね。おかげで、夕食代がなくなってしまいまして(爆)
夕食はKEYさまっとM。今日も肉味噌激辛麺大盛。寒い日は辛いものを食べるに限るよね〜。 ホントは「キムチ2ラーメン」とかの方がいいんですけど、Mにはそんなメニューありません(泣) 前述の通り、手持ちが足りなかったので、今回はKEYさまっにごちそうして貰うことに。代わりに今度の夕食会
帰宅後は未読処理消化。
●今日のDG●
百目鬼って聞けば聞くほど芝姫の声に聞こえてしまうのは、多分思いこみのせいかも。
●今日のRS●
予告からして主人公が変わったので、「坂本真綾はこの薄幸そうな少女もあてるのか〜?」と期待してたのですが、 ありがちと言えばありがちかもしれない展開が待っていたのであります。個人的に大爆笑。
●今日のCCS●
相変わらずのラブコメ路線。でも「シャオランくん」って呼び名、なんか不自然に感じるんですが。
●11月23日は●
ヨドバシカメラ横浜店での「電車でGO! Professional仕様」のデモを見に行くことに大決定!
うーん、この日はいろいろあるんだよなぁ・・・。明日の短期バイトの説明(仕事日程など)を聞いてから検討します。

11月15日(月) 冷たい雨に泣き、そして憂う

なんじゃそりゃ。
授業は4限からだったが、昼過ぎに大学到着。4限のレポートをやる。意外とすぐ出来る。 しかし、なんかレポの解き方が3者3様だったっス。オレの両隣を見る限りでは(^^;
午後6時から総会。いろいろ決める。サ館の蛍光灯が切れてしまった。40形って長いし高いし(泣)
夕食はKEYさまっ、ryu1氏とA。今日は前回のリベンジ。 偶然だが、Aの中でutk氏らと出会う。
午後10時30分に帰宅。雨の中の自転車ってイヤじゃよ〜(涙)

11月14日(日) えむたくは「ポスターを吊す」という技能を身につけた

今日は「時刻表検定」。千葉市内の某受験場へ赴く。老若男女の受験者。 中にはいかにも小学生という姿も。 画像はプライバシー保護のため画像がぼけています。
受験会場「千葉」での2種受験者は117人。出席率は85%。
あとは帰宅。自己採点(194/200)の後、未読処理をしてたら居眠りしてた・・・
そろそろ米も残り5合程度となってきた模様。兵糧責め状態(意味不明)
昨日のKanonポスター(真琴)とセンチ(デスクトップアクセサリ・販促用)のポスターを吊しました。 貼ってはいません。セロテープでも画鋲でもありません。洗濯ばさみとティッシュペーパーで。 これだと多分傷つかないよな、壁とか紙とかポスターとか。

11月13日(土) お、オレの妙子が11月だとぉ?

今日は都心におでかけ。utk氏とRyo.M氏とSS氏と合計4人。
新宿チルコポルト(こなみるく)にまず行き、その後歌舞伎町周辺のゲーセンをはしご。 途中のプライズで「どこでもいっしょ」関連のストラップをゲット。PHSにストラップはつけていなかったから、 これで万事おっけー。今は「ネコ(仮)」だけど、なんか細い腕とか足とか、 気が付いたら取れてるんじゃないか、というくらい強度よわそう・・・。そのうち「ウサギ(仮)」に代える予定。
西口方面に向かうも、SS氏がバイトの時間だということで離脱。イエローサブマリンやその周辺の店をはしご。 その後オレ提案で「カレンダー買いたい」ということで池袋へ山手線で移動。
サントロペや池袋GIGOに、セガのメダルゲー(オーナーズクラブだったかな)の入荷を確認。 池袋メイトでいくつか購入。
その後はRyo.M氏の強い希望により「青二ミュージアム」へ。JR高田馬場へ移動して、 地下鉄東西線で神楽坂駅へ。そこから徒歩7分程度で到着。結構ボロい商売だね(ぉ
その足でJR飯田橋駅まで徒歩。そこから秋葉原へ。秋葉原メイトでちょっと物色。
疲れたのでそこで探索を終了し帰宅。ポスター貼ろうにもセロテープ切れてるよ・・・

●今日の購入物●
「センチメンタルジャーニー」2000年カレンダー(\1600)
「Kanon Trading Poster」(No.3)(\350)

11月12日(金) ん、たるいなぁ授業(汗(2nd Ed.)

授業、1〜5までびっちり。なんか午前中は居眠りばかりしてたような気もする。
その後、Ryo.M氏宅で「スーパーマリオコレクション」から「マリオ2」を「ルイージ」で挑戦。 8−4まで行ったものの、最後のループを突破するフラグが分からないままあきらめる。 ときどき通過できたのだが、一方で通過できなかったり、よくわからなかったっす。
未読処理をしてから寝る。

●今日の私信●
いや、マイナスの点数なんて簡単に取れますよ(^^)
Another-HTML lintの計算方法は100点からの減点方式だと考えてます。
あくまで文法上、タグを使用する上でのエラーを減点としているのです。
オレのトップもかつては「−130点」とかいう時期もありましたから(爆)
(さすがにいまは70点台だったような気が)
でも、あのページは確かHTML支援ソフト使ってるはずなのですが、それでマイナスってのは
はっきりいって、その「HTML支援ソフト」が完全な文法にのっとって作られたソフトではない、
ということなのですよ〜。HP作成者が悪いって訳じゃあないんです。

11月11日(木) 別にイベントには出かけない

ゆっくり10時頃起床。問題の時間はテレ東を見ていた。万歳三唱をしていた。
またも財政難になったので、コミックスをいくつか売りに出す。 DDRが10回くらいプレイできるくらいの金額になった。
午後4時頃から、Ryo.M氏の部屋で「彼氏彼女の事情(20話〜26話)」を見せていただいた。
実はいままで見る機会を逸していたのですが、今回ようやく見ることが出来ました。
感想としては、ふーん、って感じでしょうか。いや、いろいろ面白かったんですけどね。
「う〜ん、ナイスですねぇ〜」
「だめだめっ」
「もったいないよぉ〜」
とか、分かる人には分かるごく一部についてなんですが・・・。

11月10日(水) ぐはぁ、「ミナヨアン」「ミナッチャー」ってなんじゃー(爆)

朝早いアニメの話ね、これ。
前から期待していた、「電車でGO!プロフェッショナル仕様」の話。 いろいろ書きたいことがあったので、別のページにまとめておきました。 興味のある方はどうぞ。
昨日のレポートは今日の午前2時30分に終了。サークルのプリンタで印刷して、提出。 当面の肩の荷が片づいたにょ。久しぶりに一息つけるかも(^^;
母校の某ページを見ながら、いろいろ文句を付けてみる。そんでもって、メールで送っておく。
やっぱり、機種依存文字たっぷりなコンテンツはいかんでしょ。

11月09日(火) レポート追い込み

今日も1限サボり。惰眠をむさぼりAM10起床。明日提出のレポートに添付する画像が足りなかったので、 急遽3限の授業前に撮影。同時に測量。レポートは昨日の時点で1700字はなんとか埋めた。 あと残り4割強も書かなきゃいかんのか、ぐはぁ。
TVを消し、mp3でブースト。この勢いでなんとか字数を埋めたいものだ。
文章だけではなく、これをレポート形式に多少編集しなければならない。OHP用原稿として、 画像・図・表などを別用紙に改めて配置したり、やることはまだまだあるのである。
終わったら終わったで実験用のプログラムを作らなければならないし。

11月08日(月) 「マッツ稲毛店」本日オープン!

喜びの声は「こちら」で(笑
水曜提出のレポートの為のネタ探しをしに西千葉・千葉方面へ自転車を走らせる。 ネタ(画像)は上がった。あとは文章を3000字書けばいいんだ。がんばれオレ〜。
プロバイダ費を払うために、またネコのばいとをするかもしれないが、 今はココロに余裕がないので、レポートを書き上げたらバイトの申し込みをしようっと。
・・・また履歴書を書かなきゃだめかなぁ。証明写真、また撮ってこなきゃ。

11月07日(日) うぐぅ、眼精疲労だよぅ(2nd Ed.)

きのPが遊びに来る。前回遊びに来たとき以降のCCさくらの上映会となる。ついでに未読処理につき合わせる。 レストルとか(ぉ
きのPが以前に頼んでいた「しんじょうさおり」を買ってきてくれました。これで一応コンプできました〜(^^)。 お礼といっては何だが、いろいろmovieとかmp3とか持たせてあげる。
その後DDR3rdがやりたいが為に一緒に、「Aで夕食食べようぜ〜」と口車に乗せて(爆)西千葉まで行く。 何度か踊った後、夕食は予定通りAへ。久しぶりのAなのでジャンチキを頼むが、いつもよりカツが大きかった。 「当たり」だったらしいが、大きすぎたのと久しぶりだったのと両方の原因から一切れ食べきれなかった。結局「負け」。
夜は隣人宅でシレン。最終問題60フロアで体力に限界を感じたのでそこで隣人にパス。続きはどうなったか知らない。

11月06日(土) まどろみのなか

2番目のデッキとか作ろうかな、と、カードの山を格闘してみる。
当初、「アンテナ系キャラデッキ」でも作ろうかと思ったのだが、 電波系のキャラカードが足りないことに気が付き(そりゃRだからなぁ)あきらめる。 いまさらv1.01を大量に買い込む余裕もないので、エキスパンションが出るまで待つことにする。 箱買いかのう、やっぱり。
夕食はutk氏といなずさ。
プロバイダのサーバーが今日も落ちていた。接続できるのはいつになることやら・・・

11月05日(金) 上映会・夜明かし

途中で各員は仮眠で体力を補給しながら、午前11時頃までいろいろ見る。赤門で情熱ランチ。 その後も上映会は続くが、大学祭の一斉後片付け(ゴミ拾い)に参加するため、tietewくんと2人で大学へ。 作業自体は30分程度で終了し、そこでtietewくんと別れる。大学近くのゲーセンを見て回ると、 どちらの店もDDR3rdが入荷していた模様。KEYさまっに連絡し、自分は自宅に戻りPSのメモカを回収してKEYさまっと合流。 その後3rdを何度か踊る。
結構金穴だなぁ。非常用の預金は多少あるとはいえ、なんとか残金でガンバりたい。 1500円であと13日・・・。

11月04日(木) 何も活動できなかった大学祭4日目

午前10時に起床。4時間の未読処理の後大学へ。結局今日も出典物は無し。なんだかなぁ。
苦労をねぎらう0次会も開催する必然性も何も無いので行わないことにする。
まぁ夕食を食べに行くのは別に0次会とは関係なく行えるのです。KEYさまっ、ciscさまっ、 ryu1氏、BEH氏、のんたん、tietewくんと総勢7人でいしいのお好み焼きを食する。 ネギのやつ、かなり嫌いじゃない味です。今度も食べよっと。
午後9時過ぎにKEYさまっ宅へ移動。ryu1氏、BEH氏、tietewくんと合計5人で上映会を行うことに。 KEYさまっの未読処理がてら、劇場版ナデシコなどをプロジェクターで鑑賞する。

11月03日(水・祝) 本来のプロジェクトが一つも発動できない大学祭3日目

んー、このまま明日の大学祭(最終日)に展示品が出なかったら、0次会も打ち上げもいらないよなー。 暴言ですか? オレ的にはつい何日か前に酒飲んだばっかりだから、無ければ無くてもあまり問題ないかな。 体内アルコール的に(意味不明)
UNICSさんが大量6人で視察に来られる。ありがとうございます。JJRとSHUUREIを見てもらう。 その後2人はアキバ方面へ、残り4人とKEYさまっと千葉方面へ向かい、音ゲー部な活動を少しする。
千葉駅構内でUNICSさんと別れて、サ館に戻るとTKN氏が待っていらっしゃった。春祭と同じっスね。 その後少ししてからてんげんで夕食。KEYさまっもTKN氏もオレも3人して「特撰シチュー煮込みうどん」を食する。 意外にボリュームがあった。味は想像通りかも。
TKN氏が午後10時前にお帰りになられ、しばらくするとKashico!さまっ登場。 今日も徹夜部隊のRCS氏、zzz氏も登場。結局日が変わるくらいにサ館を後にして部屋に戻る。 んー、大学祭、たるいなー。

●今日のKanon●
厳密には今日じゃないんですけど、「羽根のついたリュック」。 東京駅中央線ホームから降りてくるエスカレーターに乗っていたら、前の女性がこんなのつけてた。

11月02日(火) ぐは、今日も寝坊・・・だが、大学祭2日目

朝4時までJ!JR!プロジェクト用データを作成。ホントは今日も0830集合だったのだが、 目が覚めたら10時。サ館掃除予定の12時までに大学に行けばいいか、と思い、utk氏と赤門。久しぶりのJR。 その後サ館に向かうと、tietew氏がDynaRev2プロジェクトのソースと格闘中。他のメンバーは誰もいない。 少し経ってciscさまっ登場。他のメンバーは、と聞くとのんたんが展示予定部屋に居るらしい。 というわけで展示部屋に向かい、のんたんと合流。しばらく話をしていると顧問が登場。 開店休業ですみません。明日には必ず・・・。
サ館に戻って、J!JR!用音データと格闘していると、zzz氏、KEYさまっ登場。のんたんも撤収してきて、 2日目も何も展示せず。すみません、実行委の方々。
夕食はKEYさまっ、tietew氏とP。今日は親子丼大盛で我慢しておく。

このごろICQサーバーに繋がりにくいなぁ。今日は繋げないまま寝ることに。

11月01日(月) 嵐の中の大学祭1日目

朝8時30分過ぎにサ館(サークル会館。MTAKの所属するサークルの部屋がある)へ。 NEXIevo班が昨日から徹夜で作業をしていた模様である。DynamiteRev班の方は音沙汰がない。 DTR班はJJR班と名前を変えたが本日は展示せず。というわけで、本日の展示物はありませんでした。 とはいえ、本来展示場所と割り当てられている総合校舎の教室へ向かい、スペースの確保(というか監視?)を のんたんとtietew氏と3人ですることにする。のんたんが少し抜けてる時にprog0氏が登場。冬コミに申し込んだんですか? 当選したら挨拶に行きますのでよろしくお願いします。ついでにまた「じゃがどっぐ」の前売り券を買っておく。 出店を回って「焼き鳥」と「たい焼き」を買った後また戻り、監視の続きを行ったのだが眠くなって居眠り。 気が付いたらKEYさまっがいらしていた。AMさまっも挨拶しに来て下さった。展示は3日には確実に行いますので。
というわけで、午後5時前に撤収。サ館でtietew氏とBM98をやる。オレの技術は落ちてるよ・・・。練習しなきゃ。 TVでビックリマン2000とかいう番組がスタートしたらしい。ま、YAGだし(意味不明)。
午後8時ころ、飲み物を買い込んで自宅に到着。LeafFCの会報が届いてる〜。今回は早かったなー。

え、「Filsnown for Win」は次のアミューズメントディスクに収録なんですか?


トップページに戻る