東京都港区港南3丁目

右側の「港南大橋」が中盤の間奏部分。
その次の「???浦倉庫」「港区■■△丁目OO」がブレて読めない。
次の交差点は信号のところ。
日通のマークがあるのはその交差点の上側の倉庫。


調べてみたら、「港区芝浦四丁目18」に「富士物流芝浦倉庫」ってのがあるなぁ。


-- 2nd Report --

渋谷駅から埼京線上りに乗ってて、「のんべい横丁」と東急東横線の高架直後の「歩道橋」を確認。

横須賀線から丸子橋らしき橋を確認。


--- 3rd Report --

富士物流芝浦倉庫ではなかった。
やはり「芝浦」ではない模様。ローマ字表記がそんなに長くないっぽいし。
あの近辺でレンタサイクルとかないかな?


--- 4th Report --

「○浦倉庫」と書かれた看板の本当の表記は、
「(旧)王子運輸芝浦倉庫」であることが判明した。
しかし、その倉庫は現在解体工事中なのだ。
ということで、この倉庫の映像はすでに写真に収めることが出来ないという・・・。

実地検分のページにマメシバの項目を追加