ここは、【実地検分(かれかの11.5幕)】の 停車場 です。

「劇中1」
TV放映版実際のJR川崎駅

南武線だな。
1,2番線は東海道線、3,4番線は京浜東北線
たしかに南武線だ。

階段って、こんなに急か?
まるっきり一緒なのは無かったの
モデルはいません。あしからず。

頭で隠れちゃってるけど・・・
携帯電話のも作ってほしい
とりあえず、「禁煙」の拡大版。

みだりに押すと罰せられます。
逆光ぎみ・・・
ちゃんと「NXP5」を撮ってきました。

ずいぶんゴテゴテ。
実は津田沼駅の線路だ。スマン
2線路、こんなに近くないっス。

時刻表の下のCMは・・・。
探すのに一番手間取った
「日本溶接構造専門学校」でした。

「劇中2」
TV放映版実際のJR川崎駅

JR川崎駅自由通路の案内板
川崎市案内所/この先70m(地下街手前を右に)
自由通路に数個あります。

貸しロッカー(床)
まるっきり違うのを撮ってしまいました
貸しロッカー(壁)

92番の青ロッカー
お金返ってこないよね
案内書まで同じだゼ

暴れる前
人は動くのでブレてしまうのだ
あの荷物は入らないような気が・・・

暴れた後
劇中で壊れたとされる番号のロッカー
あんなの破れないって(笑

「エンディング」
南武線仕様209系(5番線) JRの電車の中に貼ってるアレ 南武線仕様205系(6番線)
実際に南武線に乗りながら、写真を撮ってきたのだ。
「川崎(かわさき)→尻手(しって)」の、進行方向からみて右側。
詳しくは、上図の路線図を見てほしい(って、こんなんで分かるかい)。
実際には、この区間を走りきるのには、2分ちょっとかかる。
ちょっとだけ早回ししてるからね、TV放映版は。
「川崎駅5番線出発進行」
「工事中」1
「工事中」2
「展示場」
「T05H18A」1
「T05H18A」2
「変電所?」
「日照権考慮?」
「大通り」
「質屋」
「尻手駅」1
「尻手駅」2
八百雄


戻る