授業
日本語科では
1年:日本語精読(リーディング)、
2年:日本語会話、精読、範読(たくさん読む)、聴力(リスニング)
3年:文法・作文・日本概況・精読・翻訳・新聞を読む など
4年:作文、商業日本語・翻訳・文選(文学作品鑑賞・通訳・精読
などの授業があります
4年生の日本語作文の授業です。
この授業は20名で開講しています。
これは神戸商科大学からの特別講師
陳先生 日本語での授業です
そして図書館
webで蔵書の検索もできます