アリアンロッド・サガ・ノベル・デスマーチ(1)私は断じて裏目らない!〜発売記念らくがき漫画■



という事で。
デスマノベル、第一章のはじめ
マルセルさんが朝ぐーたらっぽいのは。
実は特殊部隊に所属していることがばれないようにとぐーたら演技をしてるからではなかろうかー☆
とかいう妄想の末。こんな小ネタが出来ましたー(笑)



…ちなみに
俺的妄想イメージで描いたので
少ーしだけノベルの表記と違う箇所があるのですが
そこは、TRPGモノ!
演じる人が変わるとキャラが大変身、とかよくある話♪
というノリで読んでやって下さいー。


 ▼ ▼ ▼








クソマジメなマルセルさんはこんな事にも真剣に取り組んでそうだね!
という妄想。

これでいて、その後しっかりグーたら演じきるのだから、さすがのマルセルさんクオリティーなのである。


Web拍手という名の猫ぱんち

猫ぱんちにてご感想など頂けたならうれしいです。

■追記■
ブログの方にもう一枚、関連のらくがきをUPしたのでリンク貼っておきます。

ブログへ


■注意事項■


無断転載禁止



neko nekobyou(C)nekomituzirusi