お知り合いの方々などなどへのリンクです。

当サイトへのリンクについて

リンクは http://park7.wakwak.com/~ntake/ にお願いします。

リンク用バナーです。http://park7.wakwak.com/~ntake/banner.gifにリンクしていただくと最新のバナーが表示されます。

http://park7.wakwak.com/~ntake/banner_3.gif

http://park7.wakwak.com/~ntake/banner_4.gif

http://park7.wakwak.com/~ntake/banner_8.gif


リンク先なくなったり等で工事中というか、とりあえず置いているくらいです。

リンクさせていただいている方々

SolePerch鷹月館

騎劉たかひささんのサイト。[相互]

メカ的表現も含めてすごく好みな絵柄の方です。最初に某イベントで本を見て即まとめ買いしてから・・ですね。バイクものとか好きだったりします。

TheBeerHouse綾

あやのこうじさんのサイト。[相互]

ほんわかした絵柄なウェイトレスさん達がいっぱいなサイトです。缶ビールなギャラリーがこれまた豊富な揃えだったり。

POS端末とかPCとかのデザインもなんかいいなぁ・・と思っていたりします。
残念ながら閉鎖されました。