info_page
掲示板・遊び場
ご案内
フリーで配布されているcgiの掲示板やゲームを設置しています.

cgi製作・提供者の皆様に感謝!


おすぎの掲示板
当サイトのメイン掲示板です.
足跡・質問・クレーム・・・
何でもお気軽にカキコんでいって下さい!
おすぎの掲示板へ


フリーソフト掲示板
「これはいいぞ!」というフリーソフトをご存知の方は,
是非こちらに情報提供して下さいませ!
フリーソフト掲示板へ


打鍵トレーナー
ブラウザ上で動作するタイピングゲームです.
漢字変換やミス修正はありません.
何種類か設置しています.詳細はリンク先の目次をご覧下さい.
目次ページへ




WORD Writer
ブラウザ上で動作するタイピングゲームです.
漢字変換やミス修正が必要です.
このゲームがタッチタイピング習得のきっかけでした.
WORD Writerへ


たたいてかぶってじゃんけんぽん!
バラエティ番組とか宴会でやりそうなあのゲームです.
「あなたの反射神経試させて頂きます!」
たたいてかぶってじゃんけんぽん!へ


おすぎのおみくじ
おみくじです.一日一回どうぞ!
「凶」は抜いてあります.がしか〜し,代わりにもっと恐ろしいものがっ!
おすぎのおみくじを引く icon_ink_Gaibu.gif




Page Top



この改行は必要→