info_page
キリ番ゲット記録所
ホームへ戻る

おすぎのほ〜むぺ〜じに来てくれた皆さん,本当にありがとう!
キリ番ゲットした貴方,何かいいことがあるかも,ね!

  尚,キリ番ゲットの記念品はたまにしか用意できそうにないです.
  また,管理人の独断で適当に選んで用意させて頂きますので,もらえない方もお気を悪くなさらないで下さいね.ヾ(^-^;)
  →時間が割けない&アイデアが出てこない為,現在記念品作成は休止中となっています.m(_ _;)m

トップページのキリ番ゲット!

カウント 日付 名前 アイコン コメント 備考(管理人より)
65000 '06.12.04 ひでさん hiyoko.GIF 65000キリ番 ゲットしたよー♪^^
報告でした。
ひでさん,キリ番ゲットおめでとうございます!久しぶりの本領発揮ですなw
今後ともヨロシクです!
53000 '06.03.28 ゆたか@いそふらぼんさん hiyoko.GIF どうもキリ番53,000ゲット、みたいなんですけど・・・。 なんと1年3カ月ぶりの報告でした.報告ありがとうございます!w
33000 '04.12.27 masamiさん KUMA.GIF 33000踏んだのような踏まないような・・
P.S. 昨(-.-)Zzz・・・(_)パチッ ネテタ!!
おお!バッチシ踏んでますよ!masamiさん!久しぶりのキリ番報告だあ・・・ほとんど1年ぶり!指のケガお大事に・・・
20000 '04.01.10 ちょくだいさん   19999ふんだんだ 接続でIPかえるっ(せこっ
de,20000げとー
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ
WTのロビーでの報告でした!
おめでとう,ちょくだいさん!
18000 '03.11.20 いごっそぅさん KUMA.GIF 国語R更新したんですよ〜
盆と正.が一度に来たみたいで嬉しいです(謎w
ダブルでおめでとうございます!!
私もTW更新したいっ!
17171 '03.11.02 らすかるさん KUMA.GIF 画像切り取り作業は久々でした。
17171.GIF - 3,317BYTES
キリ番のキリはキリトリ作業のキリだったんだぁ(笑)
15000 '03.09.08 tomatoさん ONNANOKO2.GIF 15000ゲット!玄関です♪
久々です。
本当に久々の報告を頂きました.
きっと何かいいことがありますよ!(笑)
10000 '03.04.21 パパンダさん LOTOSAN.GIF 私もTW国語Rで練習しています。
先週の新着練習結果では貴方の上にいましたが、今週既に抜かれています。
お互いにもっと上に行けるよう頑張りましょう。
また訪問させて頂きます。
TW国語Rのランキング確認させて頂きましたが、ホントにとても近いところにいらっしゃいますね!
勝手ながら、“ライバル”に認定させて頂きます(笑)
9000 '03.03.16 LOTOさん LOTOSAN.GIF ふふふ・・・根性でキリ番9000頂きました。
前回8888の時は仕事でパチ行けませんでしたが明は朝からまた〜りと打ちに行ってきます。狙うはコイン9000枚!!
ややっ,LOTOさん!連チャンですね〜♪
8888 '03.03.14 LOTOさん LOTOSAN.GIF TOPキリ番「8888」頂きました。
仕事が早く終わったらパチ行ってきま〜す♪
パチもこの調子で大量出玉ゲットとなるといいですね.
ガンバって下さい!
6666 '02.12.22 Mr.Tame YUKIDARUMA.GIF - 1,487BYTES たまたま訪れたら、6666番をGETしてしまいました。
6000 '02.11.26 管理人 NAGAREBOSI.GIF - 1,487BYTES うっ、6000踏んでしまいまひた・・・ でもらすかるさんの連チャンを阻止したからいいか!(笑)
5000 '02.11.01 らすかるさん KUMA.GIF またまた頂きました。05000.GIF 4連チャン!!
4500 '02.10.25 らすかるさん KUMA.GIF 同じにもう1個。
04500.GIF
3連チャン!!
4444 '02.10.25 らすかるさん KUMA.GIF 昨の777777程ぢゃないけど、ま、いっか〜
04444.GIF
2連チャン!
4000 '02.10.19 らすかるさん KUMA.GIF トップ4000番GETしました。
キリ番ぢゃないけど…4000番(4k番)の後、4096番(4k番)をGETしました(笑
3500 '02.10.11 LOTOさん LOTOSAN.GIF - 2,538BYTES 久しぶりにキリ番GETしました〜!
3500の数字使って、
久しぶりにナンバーズを買おう!!
3333 '02.10.08 らすかるさん KUMA.GIF 3333ゲットしました。
3000 '02.10.01 ひでさん hidesan.GIF - 983BYTES 3000番GETは私ですた。グヒヒー
20時33分34秒って書いて有りましたです。
こんなに忙しい時にごめんちゃいm(__)m
2500 '02.09.21 Mcさん mcsan2.GIF - 983BYTES き・キリ番2500をゲトしますたぁ・・・(懇情で。これで安心して出掛けられるワイ。ぢゃぁ)
→途中で倒れるなよ。行ってらっしゃい。(s.o)
2222 '02.09.15 tomatoさん ONNANOKO2.GIF - 785BYTES 連絡だけ・・・
玄関、2222ゲットしました・・・。
体壊さないようにね・・・・。おすぎさん
お心遣いありがとうございます.
m(_ _)m
2000 '02.09.11 LOTOさん LOTOSAN.GIF - 2,538BYTES 結構、強運かも?ってほんとに思ってきましたよ。てな訳で、仕事帰りに今もパチ屋にいってきま。
1500 '02.08.30 LOTOさん LOTOSAN.GIF - 2,538BYTES キリ番GET!おまけに本、滋賀にパチ遠征のです。勝ったも間違いナシですね!
ちこさんごめんよ〜。
(1234) '02.08.24 s.oさん sosan.GIF 「おすぎさ〜ん」 キリ番ではないでしょうが、HPのトップページで「01234」をGETしてしまいました。(笑)
1111 '02.08.22 らすかるさん KUMA.GIF 昨に続いて、トップページの1111番をゲットしました! 確変入ってますねぇ.
連チャン連チャン・・・
手作りの裏基盤か?
1000 '02.08.19 LOTOさん LOTOSAN.GIF - 2,538BYTES 明はいい事が有りそうなんでパチにいきま〜す。でも、おみくじは引きませんよ〜(笑)
「(´Д`)」出ると負けそうなんで・・・
(888) '02.08.18 Mcさん mcsan2.GIF - 983BYTES 「888」GGGGEEEETTTT!!!
ナニ関係ナイッテェ失礼いたやしたぁ・・・
800 '02.08.16 Mcさん mcsan2.GIF - 983BYTES 根性で#800getシマスタァ・・・ウレPっす
勿論,リハビリを兼ねた「根性」っす
賞品はしばらく恒久的にお待ち下さい.
777 '02.08.15 MIKIOさん kaeru.GIF - 983BYTES 根性で777を獲得しました〜♪LOTOさんのメッセージを見て確認したら776でしたので
一度ADSLを切断して777を獲得いたしました
賞品はこちら
600 '02.08.12 ひでさん hidesan.GIF - 983BYTES 全然気が付か無くって 誰が取ったんだぁ〜って見たら(^凹^)ガハハ 私じゃん・・・・ 何くれるのぉ〜 グヒヒヒ・・・楽しみだすなぁ〜♪ 賞品はこちら
(555) '02.08.12 ちこさん chikosan.GIF - 983BYTES 私も555番だったけど・・・
でも、記録はMIKIOさんに譲ります♪(笑)
遠慮されると載せたくなる・・・
(555) '02.08.12 MIKIOさん kaeru.GIF - 983BYTES おすぅぎぃすわ〜ん!555はキリ・ゾロではないのねん。
せっかく555をゲットしたのに(泣)
せっかく申告なさって頂きましたので記録させて頂きます.
333 '02.08.07 あこさん AKOSAN.GIF - 983BYTES マジうれしい。。。
ほんとに普段縁がないから、泣きそう(>_<)あんまりうれしいから…
数時間は、ブラウザ消さないんだ!(爆
賞品はこちら
ご希望どおり女神のイメージを盛り込みましたよ.
(222) '02.08.04 あこさん AKOSAN.GIF - 983BYTES TOPが222だったけど…
きっと気のせいなんだろうな(/-ヾ)
あこはキリ番に縁がない女だし(シクシク
ホントはキリ番じゃないんだけど・・カワイソウなんで載せときます.
(´ー`)┌フッ もち賞品は無し!
200 '02.08.04 LOTOさん LOTOSAN.GIF - 2,538BYTES ホント皆さんごめんなさい。イエーイ!!(v^-^v)
只今より、滋賀県にパチンコ打ちに行ってきます。キリ番ゲットで勝てそな予感!
賞品は無いけどパチンコでたくさん景品をとってこれるよう祈念致します.
・・・で,どうだった?
100 '02.08.02 LOTOさん LOTOSAN.GIF - 2,538BYTES 皆さんごめんね〜。(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)V 賞品はこちら 



おすぎの掲示板のキリ番ゲット

カウント 日付 名前 アイコン コメント 備考(管理人より)
36000 '03.12.14 らすかるさん KUMA.GIF キリ番踏みました〜
BBS36000.GIF - 2,113BYTES
BBSのキリ番は10ヶ.ぶり・・・でもそこはらすかるdさん,ぬかりはないですね〜
22222 '03.02.21 らすかるさん KUMA.GIF 久々のキリ番GETです。
BBS22222.GIF - 1,809BYTES
久々にキリ番頂きました。
→明は朝一からパチ屋にGO!(風)
確かに久々です。
HP更新も久々なので手間取ってしまいました(笑)
20000 '02.12.16 らすかるさん KUMA.GIF 久々のキリ番GETです。
BBS20000.GIF - 1,970BYTES
キリ番が取れただけで満足ですので、
特にプレゼントはいりませんよ〜(笑
18000 '02.11.10 らすかるさん KUMA.GIF これならいいでしょ。
BBS18000.GIF - 2,107BYTES
6連チャン!!
(17777) '02.11.08 らすかるさん KUMA.GIF まあまあきれいなんですが
…これはダメでしょうねぇ〜(笑BBS17777.GIF - 2,035BYTES
→ダメダメ 絶対ダメ!(ひでさん)
7の四つ並び・・確かに綺麗です。
けどやっぱりだめですねぇ〜(笑
17000 '02.11.03 らすかるさん KUMA.GIF 引越しと全然関係ないんですが…
BBS17000.GIF - 2,322BYTES
この程度じゃあキリ番ではないかな?(笑
5連チャン!!
最近BBSの方は報告が無いなあ・・・
11111 '02.09.04 らすかるさん KUMA.GIF おぉっ!!!
11111だっ!
美しい…
確変継続中!
10000 '02.08.21 らすかるさん KUMA.GIF やったー!さすがにこれがキリ番ぢゃないなんてことはないでしょうね(笑
→だふ見てもキリ番ぢゃぁ・・・!(Mcさん)
9000 '02.08.14 LOTOさん LOTOSAN.GIF - 2,538BYTES キリ番GETしたのでパチ行きたいのですが
今から仕事なので行けない・・・
おまけに自由に使えるお金も残り少ない・・・
来.までパチ辞めます!
お金が少ないときこそ増やすためにパチしないと(笑)
8888 '02.08.13 あこさん AKOSAN.GIF - 983BYTES うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!掲示板、8888GETだぜ!幸運の女神が、微笑み始めたようだ〜〜〜って、自分のことか!(プ 「自分のことか!(プ」
→妄想ダヨ・・
8000 '02.08.05 管理人 NAGAREBOSI.GIF - 1,487BYTES 失礼しました.m(_ _;)m
7777 '02.08.03 らすかるさん KUMA.GIF - 1,543BYTES キリ番ぢゃなかったりして(笑) キリ番です!
賞品はこちら
7000 '02.07.27 tomatoさん ONNANOKO2.GIF - 785BYTES なんかいいことあるのかしらん・・・(期待) 一応賞品作りました.こちら



Page Top

ホームへ戻る

main_box04