info_page
リンク
フリーソフト
Vector
ソフトウェアライブラリ&PCショップ
ソフトウェアを探すときにはまずここに行きましょう!
たいていのものは見つかるはずです.
★私の配布ソフトの情報を載せて頂いております.
窓の杜
goforest.gif
厳選したWindows用オンラインソフトを紹介するサイトです.
レビュー記事が充実していてソフト選びのお助けとなります.
ふりーむ!
frrem.png
「フリーソフトのゲーム」のみのオンラインゲームライブラリです.
★私の配布ソフトの情報を載せて頂いております.
OnlineSoft VersionUp.info
verinfo.gif
毎日のオンラインソフトの新作・バージョンアップ情報を掲載しているページです.
★私の配布ソフトの情報を載せていただきました.
Soft Collection
sofcolle.png
利用しているソフトのバージョンアップなどを「ソフトのコレクション」という形で容易に確認することができるサイトです.
★私の配布ソフトの情報を載せて頂いております.
Seesaa Download
フリーソフトウェア,シェアウェア,およびメーカー製の各種ドライバを多くの方に利用していただくためのダウンロードサイトです.
★私の配布ソフトの情報を載せて頂いております.
SoftAntenna
softantenna.gif
主にWindows用オンラインソフトのバージョンアップ状況を配信しています.
★私の配布ソフトの情報を載せて頂いております.
ロハでGo!
hiroppi.png
私と同じくフリーソフトを愛好するHiroppiさんのページです.
ナイスなHPネーミングです.
魔法のキキ
hiroppi.png
OS起動不能時のデータ救出に役立つ「ブータブルCD/DVD」,こちらのサイトをご参考に導入なさっては如何でしょう.
「おすぎのパソコン部屋」の「VistaPE」のコンテンツページにリンクしていただきました.


ネット交流
ネットで出会った友人のHPへのリンクです.皆さん楽しく優しい方々ばかりです!気のきいた紹介もできませんが,ともかく訪ねてみましょう!
S.Oさんのホームページ
so.png
S.Oさんは,YAHOO!BBユーザつながりのともだちです.
「写真・金魚・PC自作」ちょっと 変わった取り合わせを楽しめます.
らすかるの家
rascal.png
らすかるさんも,YAHOO!BBユーザつながりのともだちです.
ともかく多種多芸な方です.
ここでのメインは「麻雀ルール大全」半端な量ではありません!
MIKIO-PALACE
MIKIO.gif
CGIゲームの配布元です.こちらで配布している「GOLD-KEY」他いくつかのゲームを以前設置させていただきました.
MIKIOさんはユーザをとても大切になさる製作者の鑑です.
Shino City
shino.gif
CITYを冠するに値する充実したアミューズメントホームページです.
各種ゲームが楽しめます.隠し部屋探しにハマりますよ!
風の隠れ家
kaze.png
風さんも,YAHOO!BBユーザつながりのともだちです.
PC自作やネット関連の情報のやりとりの場です. 今後私がPC自作する際には思い切り利用させて頂きます(笑)
J.W.のホームページ
jw.png
J.W.さんも,YAHOO!BBユーザつながりのともだちです.
多趣味な方です.パソコン以外の趣味は私には縁のないものかな?いつもハンドルネームを書かせて頂く際に「全角だったか半角だったか」迷ってしまいます(特にドットが).
ひでのホームページ
hide.png
ひでさんも,YAHOO!BBユーザつながりのともだちです.
すごいスペックのパソコンを自作なさっています.じっくり時間をかけて丁寧な作りこみをされている様子が写真からも伝わってきます.見ていると私もPC自作したくなってきますね〜


タイピング
masami's web site
masami.png
「親父たいぱーず(仮)」の会長のmasamiさん運営のサイト.
私とタメ歳で,やはり親子でタイピング頑張ってます.
タイピング他PC周り(ハード・ソフト)をいじるのが好きなようでその点でも私と趣味が合いますね.
KANA TYPING LAND
kanatypingland.gif
「かな打ち人」のiniさんが運営するサイト
メインコンテンツ「KANA TYPIST」では,”超高速かなタイパー”から"そうでないかなタイパー"(=これは私のことです)について本人からのコメントとともに紹介しています.
SLOW HAND
slowhand.png
「親父たいぱーず(仮)」のNo.3であるゆたか@いそふらぼんさん運営のサイト.
不定期更新のタイピングエッセイ,楽しみにしてます.
「ハンドルネームが長すぎる」のが悩みの種らしい(笑
Toruman Heart
torumanheart.jpg
「親父たいぱーず(仮)」のNo.5であるトールマンさん運営のサイト.
趣味であるオーディオ・タイピング・模型・車について取り上げてます.
あときっと「お酒」も大好きですよね(笑
おんぶにだっこ
「親父たいぱーず(仮)」のNo.6である小麦さん執筆のブログ.
日記を読むとわんぱくな息子さんを追いかけて右往左往しているイメージを思い浮かべます.微笑ましいです.
タイパー養成所
タイパー養成所 無料タイピングゲームで学ぶ
銀次郎さんが運営するサイト.
TouchTyperRingに参加なさっています.
「タイピングの基本理念」から始まる「タイピング講座」や「打鍵トレーナー」など,タイピングがものすごく好きなんだなぁと感じさせるコンテンツです.
モーモーのタイピング部屋
タイパー養成所 無料タイピングゲームで学ぶ
「親父たいぱーず(仮)」のNo.7であるモーモーさん運営のサイト.
親父というには若い年齢ですが,しっかりお父さんしています.タイピングではおすぎのよきライバルですが,最近水をあけられてきています.


Page Top



この改行は必要→