info_page
タイピング
最新練習実績へ    ホームへ戻る

タイプウェル英単語練習実績(過去ログ−1)

      ※↓スコアは400打鍵あたりの秒数です。
# 日付 基本1500 拡張A-F 拡張G-P 拡張Q-Z 総合
1 03.07.27
-08.08
80.435 A 85.684 B 83.951 A 86.765 B 882730 A
583位/956人
結構集中的に打ち込んだがなかなか思ったように記録は出ない…とにかくミス(特に左手の)が多いのでしばらくはこれを減らす努力をしないことには記録は伸びそうにない.ランキング参加初めにいつも感じることだがGANGASのランキングのレベルは高い!(自分の実力のなさを棚に上げて…)
★こすぎ:一緒に始めました.しばらくはオリジナルよりこちらを頑張りそうな様子… 総合B(855592,640位)
2 03.08.13 - - - -
私の方は国語Rに集中している為こちらの練習は無し.
★こすぎ:オリジナルは全くやらなくなってしまった.時々英単語をやるだけ… 総合B(875412,604位/964人)
3 03.08.17
-08.18
79.594 SJ 85.213 B 84.802 B 83.940 A 887708 A
582位/968人
息子に追い抜かれたので少し練習.5000点ほど更新したが追いつけず…
★こすぎ:3種目更新して総合Aに到達.ポイントではわずかながら私を上回った.私と違い単語として捕らえて打っている訳ではないのでランダム系のオリジナルと違いは少ない.が,オリジナルの「大文字のみ」より打鍵速度が上がっているところをみるとやはり英単語の文字の並びの方が打ちやすいようだ.
総合A(888238,581位)
4 03.08.24 - - - -
★こすぎ:「A−F」を2.4秒更新… 総合A(890611)
5 03.08.25 - 83.692 A - - 889229 A
唯一レベルBだった「A−F」を1.5秒程更新してレベルAに….
6 03.08.26 - - - -
★こすぎ:突然思いたったように練習を始めたかと思ったら,たてつづけに「基本」で5.4秒,「A−F」で3.6秒,「G−P」で5.8秒,「Q−Z」で4.7秒の大更新!と思ったらさっさとやめて遊びに行ってしまった…非常に効率のよい練習方法だ(笑) こんな調子で更新されると追いつこうとする気も起こらなくなってしまうなぁ  … 総合SI(917377)
7 03.08.27 - - - -
★こすぎ:「更新した」とか言っていたので確認してみたら今日も全種目更新していた.敵わん!
 … 総合SH(925100,483位)
8 03.08.28 - - 81.989 A - 891192 A
581位/975人
国語Rの練習で指が疲れたのでこちらをちょこっと.いつかこちらも本腰をいれてやりたいが,今は国語Rが優先だ.
9 03.11.26 76.181 SI - 78.261 SJ - 901745 SJ
595位/1000人
今日は気分を変えて3ヶ月ぶりに英単語.2種目更新して総合レベルSJに.これでようやく英単語もProfessionalになったが,あまりやり込んでいないせいか更新しても国語Rの10分の1位の嬉しさだ.
10 03.12.03
-12.04
72.505 SG 81.094 A 76.625 SI 80.005 A 917266 SI
554位/1049人
落ち着いて国語Rができないのでちょっとだけ英単語を・・のつもりが結構指が動いたので数回ずつ打ち切り.全種目更新となった.基本の大幅更新は久々の爽快感!まだ総合では息子に追いつけないが最速記録だけは奪取した(低いレベルの争いだ). それにしても英単語はかなりワード運に左右される・・・やりこみが足りない所為だと思う.少しやる気がでてきたのでしばらくは英単語をやってみようかしら(その分国語Rがおろそかになるのは見えてるが・・・)
★こすぎ:私の更新報告に悔しがって久しぶりに数回トライしていたが更新できず.さぼりすぎのせいだぞ!(笑)
11 03.12.07 74.647 SH 78.913 SJ - 83.522 A 919447 SI
国語Rをチョコッとやってみたが全然指が動かずミスだらけ・・・打ち切りできないので逃避して英単語へ・・・こちらは正確性重視でやってみた処,基本単語でミス3のSJが出たりしてなかなかいい感じである.続いてA‐FとQ‐Zの80秒切りを目指したが,達成できたのはA‐Fのほうのみ・・・Q‐Zの80秒切りと総合SHは次回までおあずけだ.
12 03.12.10 - - 77.502 SI 79.654 SJ 919798 SI
553位/1055人
風邪で仕事を昨日からお休み.具合のよくなった夕方にちょっとタイピング・・・やはり疲れやすくて指も動きが悪い.なんとかQ-Zの80秒切りを達成したいところだ.達成できればおのずと総合もSHになれるはず!打ち切り5回目に「集中して1本勝負!」・・・・無事に80秒切り!・・が,ちょっとまてよ.すっごい微更新のような・・・が〜ん!やっぱり総合SHにはとどいていなかったぁ!・・・ありがちな結末でした・・・
13 04.11.27 72.023 SG 76.950 SI 74.557 SH 78.744 SJ 925703 SH
ちょっと気が向いたので英単語もひさ〜しぶりにやってみた.各モード2回位ずつやっただけであるが,簡単に更新.う〜ん,国語Rが伸びたからかな・・・まあ,とりあえず息子の得点をわずかに上回ることができた(遅っ
14 04.11.28 72.355 SG - - 74.662 SH 929785 SH
昨日の更新に気を良くして,今日もチョコッと・・・一番遅いQ-Zを手始めに,とやってみた処,一発でなんと4秒の大更新!いつもこんなだとすんごく楽なんですけど.国語KでのSS達成が直近の大目標だが,そのあと英単語の方をやるかどうか考え中・・・
15 04.12.02 67.805 SD 76.581 SI 72.885 SG - 940262 SF
体調をひどく崩してしまった.大分持ち直したので,タイピングをちょこっと・・・あと少し更新すれば総合レベルがあがる英単語を選んでトライ.基本1500を更新して総合レベルSGに到達.
・・・で,終わりの予定だったのだが,就寝前にもう一度やったら大更新!総合レベルがもうひとつ上がりそうに成ったので,A-F,G-Pにもトライして更新,総合レベルSFとなった.
16 04.12.03 69.190 SE 74.918 SH - 73.416 SG 943171 SF
578位/1254人
体調大分回復.少しの外出もできるようになった.で,腰痛(もう体ボロボロだぁ)の治療の為,初めて鍼灸をやってきた.ふ〜ん,こんなものかという感じ・・・何回か続けて行くことにしよう・・・TWは今日も英単語を・・(あまり,やりこむつもりもまだ無いが,とりあえず簡単に更新できる内は練習継続).今日も2モードを更新したが,そろそろ直近の限界が見えてきた.総合SEに届くのがやっとという感じかな・・・
17 04.12.04 69.080 SE - 70.200 SF 72.475 SG 946797 SF
国語R,Kをやってみる限り,タイピング自体の調子はあまりよくない.まあ,体調が悪いのでこれは仕方がない.が,英単語の方は今日も何とか更新できた.
18 04.12.05 67.267 SD - - - 947873 SF
562位/1256人
基本1500を更新したが,やはり大分限界に近いようだ.また,しばらく放置かな?
19 04.12.11 67.137 SD - - - 948133 SF
国語R,Kはチョコッとやって,今日もダメなことを確認(苦笑)英単語を数回やって微更新.
20 04.12.22
-12.24
66.708 SD 71.484 SF - - 952425 SE
546位/1263人
本当に国語R,Kはだめになってしまった.少し練習しないとこんなになってしまうものか,という感じだ.英単語の方がまだやる気がするので少しずつやっている.いい加減更新できるはずのA-Fを少しやりこんで,3.5秒の更新!総合SEにようやく到達.このまま練習継続していけば総合SSとかになれるのかなぁ.
ランキング順位がようやく昨年の順位を上回った.ランキングレベルがかなり上がっている.
21 05.01.02 65.865 SC - - - 954111 SE
542位/1264人
さぼり継続中・・・たまにちょこちょこやりますが,全然集中していない.
22 05.01.03 - - - -
★こすぎ:久しぶりにこちらも・・・基本とQ-Zを更新して,総合が1レベルアップ.こちらも少しやりこんだら私を抜いてしまうのだろう.
 … 総合SG(931989)
23 05.01.05
-01.07
- - - -
こちらも私の出番がなくなってきそうだ・・_| ̄|○
★こすぎ:A-Fを微更新,G-Pを大更新して総合レベルもアップ!
 … 総合SF(942739,583位/1264人)
24 05.01.08 - - - -
★こすぎ:Q-Zを更新.「他はやらないのか?」と訊いたら「今日はQ-Zの日だから他はやらない」だそうで(謎
 … 総合SF(945991)
25 05.01.10
-01.14
65.754 SC - - - 954333 SE
543位/1268人
会社のノートPCで微更新.あまりいいキーボードではないと思っていたし,指ならしのつもりで打っていたので,更新にビックリ!でもその後,本腰入れても更新できないのはありがちな話.
★こすぎ:全てのモードを更新.G-PのSB達成には驚いた.総合レベルを3つ上げる大更新だ!国語Rに続いてこちらもあっさりと私を抜いてしまった・・・私のモチベはちょっと↓
 … 総合SC(972530,446位/1268人)
26 05.01.15
 -01.21
64.102 SC 75.557 SH 72.324 SG 72.003 SG 958109 SE
530位/1271人
今週はかなのSS到達が第一目標でこちらは二の次・・・基本1500を先週に続き会社のノートPCで更新.ミスも少なめでなかなかいい感じ.他のモードはほとんどやってないが,基本1500がもう少し伸びてから楽に更新したい(笑)
★こすぎ:先週大更新のG-P以外の3モードを更新.今週も16000ポイントあまりスコアを伸ばした.総合SB,基本1500ではSAに到達した.SSまで順調にいけるか?
 … 総合SB(989241,394位/1271人)
27 05.01.22
-01.28
- 71.443 SF 68.608 SE 68.419 SE 963326 SD
503位/1277人
今週は拡張の更新ねらい.本当はもう少し基本を伸ばしてからにしたかったのだが,我慢できずに手を出してしまった.3モードとも更新できたが,A-Fがまだ70秒も切れていない.また,ミスものきなみ30回オーバーで宜しくない.
★こすぎ:今週は基本とG-Pの2モードを更新.スコアの伸びは少しだが,総合SA,基本1500ではSSに到達した.
 … 総合SA(992428,381位/1277人)
28 05.02.20
-02.25
- 69.320 SE 69.671 SE - 965449 SD
495位/1297人
今週は少し練習した.やはりまずはA-Fの70秒切りということでそちらを練習.3日間で13回打ち切った処でなんとかその目標は達成.その後G-Pに移行.こちらは基本の次に打ち易いはずであるが,その割に記録がよくないのでレベルアップ更新を目指したい.
29 05.02.26
-03.04
- - 67.811 SD - 966246 SD
497位/1302人
G-Pの練習を継続.0.8秒程更新してSE→SDのレベルアップ!しかし,もう少し更新できるはずだ.今しばらくG-Pを頑張ることにする・・・が仕事が結構忙しく練習があまりできそうにない.
30 05.03.05
-03.11
63.572 SB - 66.157 SD 68.697 SE 968960 SD
482位/1305人
G-Pの練習を継続.1.6秒程更新して,とりあえずの目標は果たした感じ.つづいて基本1500に移行.1秒程更新すれば統合SCにレベルアップするのであるがやはりそう甘くは無かった.0.5秒程の更新してレベルSBとなったが総合SCには届かない.目先にレベルアップに目が眩んでQ-Zに手を出してみたりしたが駄目.来週以降に持ち越しとなった.
31 05.03.12
-03.13
67.957 SD - - 66.075 SD 971304 SC
469位/1307人
今週のターゲットは最終更新日が一番古いQ−Z. 以前よりこのモードは波が激しい.基本と同じ位打ちやすいかと思えば一番打ちづらく感じる.どうしてだろう.
3/12,練習開始して打ち切り4回目に更新. 終盤の2ラップでラップ2位と1位を出しての更新.トップスピードが1位,ワーストも2位.あきらかにやりこみ不足が見て取れる記録の出方ですな. ともあれこれで総合レベルもSD→SCと上昇.ひと息ついた.ゆたかさんも言っていたが,風邪引いて体調悪いのにTW更新できるのは不思議だ.
32 05.03.17
-03.25
- 69.199 SE - - 971425 SC
469位/1311人
オリジナル中心の練習でこちらはあまり練習しなかった.現時点でのターゲットはこの前からの継続で最も遅いA−F.3月24日にわずか0.121秒の更新.ただ,ミスが少なく(13回)ワーストスピードが30程更新(258.2→289.3)できたので上出来だ.
★こすぎ:この処,全くタイプウェルをやらなくなってしまったこすぎですが,3月20日に「にんじんをぶるさげたら」練習した.なんでもゲームキューブソフトの「牧場物語しあわせの詩」というヤツが欲しいとのこと. 「う〜ん,そうだなあ・・SAで止まってるタイプウェル英単語をSSにできたら春休みにでも買って上げよう」と私が言うと早速練習開始..その日の内にA-F,Q-Zを更新して総合SAの半ばに.この時点で殿堂候補グループ・イオタに到達.その後3月25日に,基本以外の3モードを基本と同じSSに更新して総合SS達成!!
 … 総合SS(1004516,342位/1311人)
33 05.03.26
-04.01
- 68.599 SE - - 972025 SC
471位/1318人
仕事多忙にてほとんど練習できず・・ゆたか@いそふらぼんさんの更新に刺激をうけて少しやったA-Fで微更新.やりこめばSDはいけるはずなのだが・・・
私がタイプウェルを紹介した千絵さんも練習継続してらっしゃるようだ.うかうかしているとすぐに抜かれてしまいそう・・私も頑張らなくては!
34 05.04.02
-06.19
- - - - -
★こすぎ:更新していたのをずいぶん書いてなかった_| ̄|○
この間にチョコチョコやって,常用語を3回更新してXIに,G-Pも1回更新.総合XJ達成
 … 総合XJ(1012252)
35 05.07.31 63.301 SB - - - 972567 SC
2年振りの1ヶ月間の長期休暇を迎え,このところ仕事が忙しく,おざなりになっていたタイピングの練習を集中して行おうことを予定.初日に早速英単語を更新.微更新だが幸先良し.
→その後は体調不良で全くできませんでしたなorz
36 05.08.19 - - - - -
★こすぎ:夏休み練習中.G-P,Q-ZをSS→XJに更新.
 … 総合XJ(104875,311位/1374人)
37 05.08.20
-08.23
- - - - -
★こすぎ:夏休み練習中.全モードをレベルアップ更新.総合レベルもXIに!!
 … 総合XI(1029772,239位/1376人)
38 06.04.30
-05.04
60.637 SA 66.264 SD 64.532 SC 65.654 SC 982276 SB
496位/1454人
【4月30日】
「タイプマスターズ」が再開されて,ここ3週間ほどは日曜日にそちらをやっていた.そちらには英単語もあるのでその流れで久しぶりにTWEWをやってみた.
やったのは一番遅いA−F.初回打ち切りで10位ランクインとなったので「おっ,これは!」と思い少し打ち込んだ.
・・でもって,7回ほど打ち切ったところで新記録!
68.599 SE ⇒ 67.899 SD
実にこのモード13ヶ月ぶりの更新.とはいってもたった0.7秒の更新だが・・・
他のモードも更新できるはず,とゴールデンウイーク中に練習時間を確保.

【5月3日】
まずは「基本1500」更新が目標.
やはり更新の予感は正しかったようで,4回目に微更新した.
63.301 SB ⇒ 63.000 SB
惜しいっ,あと0.001秒でレベルアップ更新なのにっ!(苦笑
更新したものの,まだいける感じがするのでチャレンジ続行.
40位→10位→2位→22位→7位→6位・・・
全般的に前半はいいものの,かならずどこかでコケてしまう・・
やはり英単語は練習不足で全然安定性が無い.
その後かなりのエスケープを交えつつ迎えた都合15回目の打ち切 りで,ようやく満足できる更新がきたっ!
63.000 SB → 60.637 SA
かなり乱打気味だったが,ひとまず目標達成!
これで総合SBにもかなり近づいた・・ということで,続いて 「G−P」へ・・・
久しぶりに打つ「G−P」.以前は基本1500に記録がかなり近づい ていた時期もあり,結構打ちやすかった記憶もあるのだが,久々 だとやはり「うちづら〜」
それでも9回ほど打ったところでなんとか微更新.
66.055 SD ⇒ 65.655 SC

【5月4日】
今日は「Q−Z」を,とういう予定だったが,起動時のウィンドウが昨日の終了時の「G−P」だったのでなんとなくそのまま練習開始.1発目でいきなり2位と好調だったので気合を入れての2回目・・・昨日の記録をさらに更新!今度は1秒程度の更新.
65.655 SC ⇒ 64.532 SC
この更新で総合SBを達成!実に1年2ヶ月ぶりの総合レベルアップだ
その後,予定の「Q−Z」に移行.かなりてこずったがこちらも更新.
66.075 SD ⇒ 65.654 SC
さらに「A−F」にもどってまたまた更新.
67.899 SD ⇒ 66.224 SD
これで全モード一通り更新&1レベルアップできた.
さて,次回英単語の練習をする気になるのはいつになるだろうか.
39 06.05.06 60.107 SA - - - 983336 SB
489位/1456人
今日は指慣らしのつもりで打っていたが,予期せず更新.
力が入っていなかったのがよかったようで,ミスも比較的少なめですな. 7行目以外は安定しており,60秒切りも可能な感じがしている.
まあ,また休み明けには練習しなくなってしまうのは目に見えてるが・・・
40 06.06.24 - 65.875 SC - - 983725 SB
499位/1476人
他の拡張より1レベル低いA−Fをここのところ,毎日2回ずつ打ち切っている.その成果はなかなか出てこなかった.漠然と指慣らし的に打ってるだけだったからか.今日は更新狙いで打って,乱打過ぎたが何とか更新してレベルもアップ.他の拡張と同じSCとなった.
やはり漠然と打ってるだけでは実りは少ないようだ.常に可能な限り速くうつ意識でいかないと.でも,実際のところ,そこまでのモチベは保てない.となるとやはりやらないよりはやった方がまし,という感じでも継続することが目標となるのか.
41 06.07.02 59.646 SS - - - 984647 SB
497位/1476人
オリジナルで更新が厳しくなってきたので,次のメインターゲットは何にしようかと少し考え,やはり更新しやすさでTWEWにしようかと思っているところ.
で,さっそく来週に向けての指慣らし・・・と思って基本英単語を数回打ち切り.
「指慣らし」といいつつ,1,2回目に割と楽に50位くらいに ランクインできたので,真剣モードに移行.
3〜5回目はTOP10内にランクイン.
そして,6回目・・・
前半スムーズに打ててかなりいいペース.
後半に入ると少し更新を意識してしまって何回か崩れかけたが前半の貯金が大きく更新できた.
60秒切り&モードSS達成! 都合9モード目のGENIUSをゲット.
前半XIペースの処,結果ギリギリのSSというのはもったいないが,安定性の欠けるこの種目,ここら辺が今後の課題ですな.
とりあえず,安定性向上&モードXJを目標にしばらく頑張ろうと思う.
42 06.07.16 - - 62.867 SB 64.169 SC 987797 SB
486位/1480人
週末休みの更新狙い・・・今日はTWEWの拡張モード.
まずは3日前に微更新したG−Pから.
なんか指がこわばって動かない中で休み休みやってたら,途中で 一回結構滑らかに動いたトライがありこれを大事に打ち切り更新.
もう少しいけそうな気もするが,とりあえずレベルアップしたのでQ−Zへ移動.Q−Zを打つのは5月4日の更新以来だ.
やはり打ちづらく,ぜんぜん打ち切りまでいけないでエスケープの繰り返し・・・. 打ち切らないことには始まらないので,ミスを抑えて打ち切ること だけを考えてやったら,打ち切り一回目でこちらも更新.
ミスを抑えてやろうとした割りに6行目の「unworthy」で酷い事になった(この単語だけで10回位間違えたorz)が,これは予定外のいいペースにあせってのこと.
レベルアップはならず,なので今しばらくQ−Zを継続練習することにしよう.
43 06.07.24 - - - 63.942 SB 988024 SB
位/人
今日は昼休みにTWEWのQ-Z。
一昨日〜昨日は指に疲労感があり、全然動かないので練習も早々に切り上げた。 今日は疲労感が少しは取れたような感じ・・・
ただ、指は動くものの目が単語を追いきれず、ひどい乱打だった。
2回目の打ち切りで微更新。
ミスが多くラップも全く安定してませんな。(SHッテナニorz
でもまあこれを見る限り練習継続すればまだまだ更新できそうな感 じはするので今後のさらなる更新に期待、ということで・・・
44 06.07.29 - - - 63.013 SB 988953 SB
位/人
オリジナルは不調.一時だいぶうてるようになってきたかと思った「すべキー」とかもうボロボロ.なんでだろ?orz
まあ,こんな時期もあるさということで,気を取り直してTWEW.
前回から引き続きQ−Zを.ミスが多くなかなか打ち切れず,エスケープの量産.そんな感じでたどりついた打ち切り5回目でなんとか更新.
やはり後半崩れました.まだまだ練習が足りてないですな.
あとTWJKの漢字を結構打ち込みましたが,こちらは3位が最高で 更新には至らず.なかなかいい感じで打ててはいたんだけどね〜
45 06.08.01 62.490 SB 65.644 SC 63.106 SB 62.830 SB 989367 SB
489位/1484人
ひきつづきQ−Zをやって微更新.
少しは安定度がましてきたようだ(キノセイカモ
G−Pのタイムをわずかながら上回ったので,こんどはG−Pで 更新をめざそうか,もしくは未だレベルSCのA−Fをやろうか.・・・でG−PとA−Fどっちの方が更新しやすいか調べようと試し打ち (といえど真剣に)したら,A−Fで微更新!
一方,G−Pの方は,一位と0.24秒差の2位・・・
で,結局どっちが今後更新し易いかよく分からなかったが,やはりタイムの遅いA−Fメインで行くことにしとく.
46 06.08.19 62.067 SB 62.883 SB - - 992128 SA
ここのところ慢性的に指に疲労感がある.
さて,ここのところA−Fをターゲットとして「ノル マ打ち」に組み込んでいるが,指の疲労感が取れればいつで も更新できそうな感触を得ていた.
今日は睡眠バッチリで比較的指の疲労感が少なかったので,A−F の更新ねらいを優先して実施.
疲労感がたまらないよう,崩れたらすぐにエスケープというスタイルで.
乱打ながらもなんとか大崩れせずにすんだ1回目の打ち切りで更新できた.
スタートダッシュのリードをなんとか守りきったという感じだ.
この更新で総合レベルもSAにアップ
オリジナルに続き年頭の目標をクリアした.
A−Fの次は,基本もしくはG−Pに移行するとしよう.
47 06.08.22 59.075 SS - - - 993270 SA
468位/1486人
基本1500の練習継続・・・
やはり英単語は安定性がない.かといってトップスピードがでているわけでもなく・・・要するにまだまだ全然駄目ということだ.
今日は(も),最終行で撃沈というのが2回ほどあった.
そのまま打ちぬけられれば目標のモードXJになれたのになぁ,というのが.
それでもめげずに続行していたら,微更新がきた.珍しく最終行での追い込みが決まった.
48 06.09.18 58.564 SS - - - 994292 SA
位/人
指も動かずやる気が減退しているタイピング. ノルマもやらない日が出始めて,こんなことではまずいが・・
今日もノルマをすっ飛ばしそうな流れだったが,何とか自分を制御してノルマを消化.
やってみるとここ数日の中では指の動きがかなりましな方だったが,「絶好調」というには程遠い感触・・・
それでもなぜか基本1500で更新が来た.後半がミスが少なめで詰まらなかったのがよかった.
この一回以外はてんでダメ. 苦痛に感じながらノルマ消化をするのがやっとでした.
49 06.10.01 - - 61.309 SA - 995850 SA
461位/1495人
いやいやながらのノルマ打ち(喝っ!)を細々続けているだけのタイピング.
最近はホームページ改装の延長でのhtml,cssいじりに逃避している.
久しぶりの更新だった.3行目の9.6秒がもったいないが,「これがなければなぁ」というのは次の可能性を感じさせるということで,これはこれで良しだ. .
e-typing英語をそのあとやってこちらも更新.
 WPM308.55-EPM5.95-291pt → WPM323.7-EPM7.69-301pt
ミス減らす練習のつもりがミス増えて更新とは・・う〜ん. まあ目標の300pt越えを果たしたからこれも良しとしておく.(最近自分に甘いなぁ) 
50 06.10.09 57.663 XJ - - - 997652 SA
461位/1497人
いま一つタイピングする意欲が沸いてこない状態が続いている.まあ,しばらく前に頑張りすぎた反動かな.
ノルマ打ちもここ数日,規定の回数に届いていない(喝ッ!)
少しTWEWの記録を観察してみたところ,TWEW常用語の最高記録と達成可能記録は以下の通り.
 最高記録:58.564s ⇔ 達成可能記録:50.243s
その差8.321s・・・かなり差があるなあ.こんな所にも安定性の無さが現れているようだ.
さて,↑を確認後,ノルマ打ちを開始. カタカタカタ・・・ミス多すぎてエスケープ・・・
でも,今日は指は動くようだ.で,更新狙いに切り替え.
1回目・・・途中まではかなりいい感じ,だが6行目に入ってかなり乱れた. 「あ〜あ」と思いつつも一応最後まで打ち切り.で,微更新.
 58.564 SS → 58.374 SS
結果を見てもう一回「あ〜あ」.6,7行目が崩れなければXIも 行ってたような・・・
よし,もう一回記録狙いでいくべし!
2回目・・・序盤,今度はあまり打ててない感じ・・・だがとりあえず良く見て崩れないように打っていく・・・
なんとか大崩れしないで打ち切り.で,レベルアップ更新!
 58.374 SS → 57.663 XJ
5行でSS以下のラップながらも通しでXJというのはやはり大崩れしなかったからだ.1回目の更新とは対照的である. これで総合SSまであと2349ポイント・・・ 



Page Top

最新練習実績へ    ホームへ戻る

main_box04