monolog | « 無間道@HOLLYWOOD | メイン | 田舎での生活。 »

2004年08月20日

またひとつ歳をとりました

040820.jpg私はもともと誕生日やらクリスマスやらのイベント事に縁のないタチで、過去を振り返っても賑やかな思い出よりも、どちらかというとしょっぱい思い出が多い気がする。中でも一番しょっぱいと思われるのは「1人で江ノ島に行き、江ノ島水族館でクラゲを鑑賞」か。当時はぶらりと水族館に行くのが好きだったんだよ。江ノ島はクラゲが有名なんだよ。もーいろんなクラゲが見れるんだから!…と、言えば言う程かわいそうな人を見る目をされる。くそー。
今年は時間ができたので、また1人でどっかさまよって来ようと思ったのだけど「最高気温36度」で行く気が失せた。もうちょっと涼しくなったら出かけよう。今日はウチでのんびり晩酌。黒ビールがうまくて幸せ。無事に産んでもらって今日まで生きてこられて幸せ。

画像は今朝出会った近所の黒猫くん。近づいても寝そべったまま警戒もせず触らせてくれたので、写真を撮ってなでてたら突然ツメ出し本気モードでじゃれてきて流血。

投稿者 shinobu : 2004年08月20日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/3

コメント

コメントしてください




保存しますか?