monolog | « すっかり春ですね | メイン | コメント認証制にしました »

2007年03月31日

4分の1の日々あれこれ

外はものすごい風。せっかくの桜が全部散ってしまいそうだなあ。
今日で3月も終わり。2007年が4分の1終わってしまったよ!早いよ!

・大晦日から排水管が詰まりえらいことになって帰省したまま戻れなくなる。
・石鹸系シャンプーを試したら、切れ毛が手の皮膚に刺さるほど剛毛度UP。使用を断念。
この五月人形はあんまりだと思う。
・去年MovableTypeの3.2をダウンロード。
 しかしアップデートの方法がちょっとめんどくさくなっていて放置。
 気がついたら3.4が出ててポカーン。
・古いMacの古いブラウザでは表示できないサイトが増えてきて悲しくなる。
・特に米Yahoo!は「お前さんのOSとブラウザにゃ対応してないよーん」と言わるのでむかつく。
・「今年は花粉が少ないって言ったの誰だよ!」と文句言いたくなる位、症状が出る。
 薬もバージョンアップ。単にトシで免疫落ちてるだけですか、そうですか。
・テレビ東京の特撮時代劇「逃亡者(のがれもの)おりん」が終了。
 TVを見て爆笑するのは久しぶりだったので寂しすぎる。
・鼻炎だけど嗅覚・味覚はあまり落ちない→食欲旺盛→なんかヤバイ
・新しいジーンズ欲しいなと思い、良く行く店に行ったら見事にスキニーだらけで戦慄。
・東京都知事選のポスター掲示板がカオス。
 東京は毎回わらわら候補者が出るけど今回も凄いわ。隣県住人として生暖かくウォッチング。
・先週のお昼に盛り上がった話題:ブートキャンプ
 皆何気に詳しい。TVショッピングのエンドレス放送恐るべし。
 ビリー、初心者でも大丈夫って言うけどあの動きは初心者には身体に悪いと思うよビリー。
・最近、電車や街中でものっすごい甘い香りを放つおねいさんに良く遭遇する。
 多分ベビードール?何なんだ、雑誌で何か煽る記事でも出たのか?つけすぎだよ!

そんなこんなでダラダラ生きてます。

投稿者 shinobu : 2007年03月31日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/92

コメント

五月人形、子供がいたら超欲しいけど、激しく反対されそうな代物デスネ。気になってましたよ。もちろん。
ビリー、オヤジだまして買わせようとたくらみ中。ふふふ。

投稿者 ちい : 2007年04月02日 19:35

節句人形ってのは子供の健やかな成長と幸せを祈るものの筈なのに、
暗黒卿はいかがなものかと。ってか完璧に大きなお友達向けデスネ。
顔が命の吉徳がこんなことやってるとは思いませなんだ。

父親をどうだまして買わせるのか分からんが、
アレは普段運動してない人間がイキナリ一週間続けるには危険なメニューだと思うぞ。
部屋がのだめ化してると更に危険度UPでむきょー!デスヨ(・∀・)ニヤニヤ

投稿者 shinobu : 2007年04月08日 23:49

こんにちは〜♪

配水管じゃなくて排水管だと思いますよー。
実はエライ違いなんです。
配水は水を配るってヤツで水道のことなんですよ。

えっと・・・つっこんでいいものか、単なる上げ足取りにならないか悩みましたが・・・
つっこんじゃいました(^^; スンマセン

投稿者 zuzu : 2007年06月02日 13:31

ひゃ〜恥ずかしい。
おっしゃる通り「排水管」ですね。
「配水管」じゃ上水道ですもん。

御指摘ありがとうございます〜!
さっそく修正いたしました。

投稿者 shinobu : 2007年06月02日 17:52

コメントしてください




保存しますか?