記事一覧

連結部品

プラレールアドバンスですが、かなり丈夫に出来ているものの
連結部品は、小さな子供が扱うにはちょっと無理があるようで
とうとう連結部分を破損してしまいました。。。

続き
ということで連結部品を購入しようとお店をさがしても、従来の
パーツしかなく、アドバンス用は扱ってない模様。
タカラトミーの方に問い合わせたところ、部品が小さいため
修理対応になるとのことでした。

幸い無償で修理していただけるとのことで、早速修理に依頼しました。多分10日程度で戻ってくるでしょう♪

とはいえ、またいつか破損することは目に見えているので、
扱ってないなら自作という事も考えておこう。。。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定