記事一覧

こどもの日

子供の日の今日は、家族でちょっと鉄分補給♪
葛西の地下鉄博物館に行って来ました。

続き
でもその前にちょっと寄り道。日暮里駅のトレインビュースポット(下御隠殿橋 )に寄ってみました。

ファイル 8-2.jpg
E5系、天気が良いと色が冴えますね♪

ファイル 8-1.jpg
211系、首都圏では淘汰が進んでいるようで、既に少数派。

ファイル 8-3.jpg
フレッシュひたち緑編成

ファイル 8-4.jpg
185系草津、国鉄色バージョンっぽいです

ファイル 8-5.jpg
200系、こちらも少数派。

30分ほどココにいたのですが、次々と列車が来るので飽きないです(^^;
子供もE5系が見れて大満足だった模様♪

メインの地下鉄博物館も想定していたより空いていて、ゆっくり見ることができました。

ちなみに前日は横浜の市電博物館に行ってたりするのですが・・・。
この連休は家族全員、十分過ぎるくらい鉄分補給してしまいました。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定