静岡エリア合同礼拝

11月10日静岡エ リア合同礼拝を、静岡教会で行いました。
静岡エリアでは藤枝教会と交互に合同礼拝を行っています。
その時の様子をお伝えします。
1
いつもと違う人達と一緒に行う礼拝はなかなか良いものですね。
今日の子供の話は女性3人で行われました。上手に話してくださったので大人たちも話に引き込まれてしまいました。
2
3
そして、静岡藤枝の女性4人で特別の賛美がありました。とても良い賛美 でしたので音源を付けました。良かったら聞いてください。

イェスはどこにいるのでしょう
当教会と藤枝教会を兼牧している英田先生によって「バビロンより出で よ」と題して奨励がありました。
4
5
こうして静岡エリア合同礼拝は終了しました。
礼拝後は静岡教会名物のパトラックです。
今日はいつもより食事が豪華でしたよ。
いつもよりたくさん食べてしまいました(笑)
6
7
午後はリーダーによる苦労話の証会を行いました。何をするにもいろいろ 苦労があるようですね。それは教会でも同じです。困った時は神様に委ねて、すべてを益としてもらいます。


TOPへ戻る