証の部屋

証とは・・・私たちクリスチャンは日々の生活の中で神様を感じたり
不思議な導きがあったり色々な経験をしています。
そんな神様の恵みを皆様におすそ分けします。

管理人が教会に来るきっかけになったの は、結婚式をここの教会で挙げたことでした。
それまでは、特に信仰は無く宗教に関しても無関心でした。
結婚式も本当は他の教会で行うつもりでした。
しかし他の教会へ結婚式の依頼に行った所、留守で誰もいませんでした。
そんな時に紹介されたのがこの教会でした。
私がこの教会で結婚式を挙げる決め手になったのは、値段の安さでした。(笑)
そんな理由でここの教会で結婚式を挙げることを決めた私でしたが、牧師さんが言ってくれた「いつでも教会は歓迎します」と言う言葉で教会に通うようになりました。
今、私がこうやって信仰を持つことができたのは、不思議な導きによるものだと確信しています。
皆さんも、自分の過去を振り返ってみてください。
そこには不思議な導きがあるはずですよ。

TOPへ戻る