教会に来るのは初めて・・・・という方!

 教会へは誰でも来て良いんですか?

     はい、誰でもお越しください。いつでも歓迎します。

 神様のことを知らなくても良いんですか?

     はい、かまいません。初めは誰でも知らないものです。少しでも神様のことを知ってくださいね。

 祈りとか良くわからないんですが?

     知らなくても大丈夫です。祈りとは、神様との会話です。深く考えず、素直な気持ちになってください。

 とにかく教会はいつでも皆様を歓迎します。
 管理人も教会に通うようになったのは昼ごはんを食べたかったからでした。(笑)
 どんな理由でも良いんですよ。
 気軽にお越しください。

静岡キリスト教会の場所はこちら

TOPへ戻る