連日、選挙区内を奔走し力強く支持を訴える中川博司さん(右)、池田幸代さん(左)

社会民主党長野県連合
Thanks you for your access.
TOP 最近のニュース 視点・論点 社民党とは?県連合役員問い合わせ
What's new
 2010年7月8日  重野安正・党幹事長、県下縦断で街頭演説
「働く人々、弱き人々の声が届かない政治にしてはならない」
 7月7日、重野安正・社民党幹事長が来県し、飯田市に始まり伊那市・松本市を経由し最終は長野市で、県下縦断で街頭から支援を訴えました。
 JR長野駅前では、自民党が消費税10%を公約し、菅総理が税率引き上げに言及した問題で「格差社会を放置したまま、貧しい人に過重な負担を強いる逆進性の強い消費税を倍にすることは許されない。民主党、自民党、二つの大きな政党が同じことを言っている。働く人々、弱き人々の声が届かない政治にしてはならない」と訴えました。また沖縄の米軍基地問題では「普天間飛行場をなくす代わりに、また沖縄県内に基地をつくるというのは、沖縄県民から見ればペテン。社民党は沖縄を裏切らない」と強く訴えました。
 

▲JR長野駅前で
 
▲ホクト文化ホールでの沖縄連帯・社民党集会より
 
▲JR飯田駅前で                     ▲駒ヶ根市内で
(トップページへ戻る)
Copyright(C) 2003 Social Democratic Party. Nagano Pre. All Rights Reserved.