『ボンタさんのお部屋』



このお部屋はボンタさんのお部屋です。
ボンタさんは、バイクとクルマが大好きです。人と違うのは、新しい物も、古い物もどっちも大好きなところです。

もちろん、ホンダでは、モンキー・ダックスから始まって、N360・ステップバン・ピックアップ、
そして現在はLN360をレストア中です! いつになることか・・・。
ホンダ車以外に、夢中になっているのが、オフロードバイクとランクル・・・。
このランクルをやっているうちは、なかなかホンダに戻ってきませんね!
早く直して、一緒に走りますよ!    ノンキーより




2番目がボンタさんのステップ! 懐かしい
1番目は、ノンキーのステップです。
軽井沢・清里・白樺湖へツーリングに行きましたね。
1泊ツーリングもよくやりました。
ローラースルーGOGO ローラースルーGOGO
7は、ステップラバー付き 子供のオモチャもホンダ車! 現代版? 素直に撮影させてよ!

☆ボンタさんは、私が運営しています、360オーナーズクラブ 『 ステップアップ 』 の支部長をお願いしています。
クラブ創設当時から、ホンダの旧車を通して、家族ぐるみで楽しく遊んで頂いています

ツーリングでは、色々な所へ行きましたね! 朝になるまで旧車話と、トンボとオニゴッコ・・・。