ガレージ訪問


このコーナーでは、気になる皆さんのガレージにお邪魔いたします。
みなさんのガレージを、募集中!

おじいさんが、ワンオーナーのホンダ車を大事にしていて、扉を開けると
そこには、ポツンと1台のN360 が・・・

なんてシチュエーションが、目に浮かびます 好きだなー、そういうの
これからも、よろしくね! なんて。

九州支部のトシさんのガレージです。  どれも毛布を掛けられて大事にされていますね!
CB92、CB72、ME250・・・   正にガレージはタイムスリップ!



オタッキーさんのコレクションを拝見! どれも綺麗ですね。
Z50M(中期) CZ100 (スイス仕様) レストア中



カワ さんのガレージです。  とっても素晴らしいコレクションですね!  
C105 & S600 CB50 C102 C111



ヨシムラさんのガレージです。 某所の秘密基地だそうです! 居心地が良さそうな環境ですね。

どんどん増殖する
ヨシムラさんの秘密工場!
60年代のホンダはお任せ。
しっかりカブも押さえてますね!



ちくわさんのガレージです。  日産車がメインですが、ホンダ車の投稿です。充分ホンダマニア!
ステップバン、T360、モンキーZ50M、Z50ZK1、モトコンポ、ゴリラ、スカッシュ



N県のASIMOさんのガレージです。コンクリートでしっかりとした車庫なんだねー! もう一台置けるね・・・。
N360とラビットが仲良く・・・。アレ? ラビット? N360には、リトルホンダ!



N県 の I さんのガレージです。 入った瞬間に気分は、60年代! とても落ち着く空間でした。居心地がとてもいいんです。
CB92 , メグロ , Z50M ・・・ 壁には電飾看板、パーツ等 雰囲気つたわるかなー?