直線上に配置
バナー

2004 5.15/16/17
主催 ネコ・パブリッシング


横浜 赤レンガ倉庫を出発し、山梨湯村温泉郷、そして草津白根を抜け長野市松代町へ、
そして更に山梨を通過しながら御殿場へと走り抜ける全行程2泊3日に及ぶヒストリックカーツアーです。
今後も毎年開催されるイベントだそうです。
第1回目になる今回は、94台のヒストリックカーが参加されていたようです。
参加車の中には、ホンダなかよし倶楽部のセイジさんの真っ赤なS600があったようです。
その他、ホンダ車は公式プログラムによると、お馴染みのS500・白のS800・赤のS800Mがありました。
参加車のほとんどは外国車ですが、1924年製造のベントレーに始まって、1974年のクルマが一番新しいのかな。
雨の中自走でこれだけの距離を走られてきたと言うのはスゴイですね。
お天気が良ければ最高だったでしょうね・・・。
残念ながら、私は見にいけませんでした・・・。
セイジさん、ごめんなさい。 旧車仲間が撮影してきてくれた写真を掲載いたしますね!







直線上に配置