Old Honda Fun Club
since 2001
ホンダなかよし倶楽部

〔会員さん紹介〕


198 BAKU 〔所有車〕 ステップバン、N360
BAKUさんはステップバンをお持ちですが、現在は新たなオモチャのN360を購入されて
現在は完調に走れるように試行錯誤されてます。そんな模様もブログで報告されてます。

http://blogs.yahoo.co.jp/bakuchai
茨城支部
199 宮城の茶カブ 〔所有車〕 スーパーカブ C100 本州の中でも東北まで北上していくと会員さんも減ってくる
のですが、少しずつ少しずつクラブが浸透しつつあるのか、宮城県まで上がってきました。
宮城県の初の会員さんは、OHVの茶カブに乗られています。
今日から『宮城の茶カブさん』、そんなハンドルネームが良いかな(笑)
宮城支部
200 Shira 〔所有車〕 S800M、CB450K0、CB450K0初期、中期、後期型、北米輸出仕様、CB750K0(砂型)、
  バモス4、N360(N1 TYPE M)、T360(AK250)
九州は福岡の片田舎で、素人レストアとツーリングを楽しんでおります。
  諸先輩方々、宜しくお願い致します。
福岡支部
201 アトム 〔所有車〕 LN−V(46年)、初代アコード(51年)、6Vゴリラはじめましてアトムと申します。
ホンダ関係グッズが大好きオヤジです。よろしくお願いします。カブ65、SL90,マグナ250などを経て
数年前に初代アコードに巡り会えました。そのアコード仲間から昨年LNを譲っていただき、
こちらの掲示板を覗かせてもらい、とても参考にさせていただいています。
静岡支部
202 写真送って
くださいね
ミルキー 〔所有車〕 ピックアップ、ステップバン2台、ワーゲン4台(ビートル、コンバチ、カルマン、バス)。
二輪は、ゴリラ2台、MD90郵便車、モンキーZ50M、ベスパ4台。
18歳で初めてステップバンを購入し、 48年式のステップバンが、我が家の最新モデルです。
中学の時に、部品で集めたZ50Mを免許と同時に乗り出して以降、ホンダから離れたことは無いですね。
大阪支部
203 もりもり 所有車 ステップバン、ライフバン、モンキー
1988年にステップバンを購入して以来オールドホンダ一筋です。
日頃は、富山の仲間と楽しく活動しています。
よろしくお願いいます。
富山支部
204 はなこ
〔所有車〕 S800 (その他・・・スバル360、バモス、フィット、中華モンチー)
幼い頃、まだ名前も知らないのに、「真っ赤なオープンカー」が走っていき、「カッコエー!」と思ったあの時、
時は流れ、あの時の思い出が忘れず。いつか、あの「真っ赤なオープンカー」に乗るのが私の夢でした。
念願の「S8]を今年、手に入れることができ、今は童心に帰って「ホンダサウンド」を楽しんでいます。
岐阜支部
205 ドリーム号仮面 〔所有車〕 Z50M(ユニクロペダル)・ CB72 ・ CS72 ・ C71 ・ C70(250) 
CB93 ・ C110 ・ C115 ・ C240 ・ CL125 ・ 発電機 E300 ・ E800 ・ G28  
仕事が農機具整備で 春 秋 が忙しのでイベントにはなかなか参加出来ません、
酒もタバコもやりませんがホンダ中毒ですf^_^;    宜しくお願いいたします。
宮城支部
206 CR71  〔所有車〕 S600、C70・C71・C72・C72改CB71・CB72・CL72・CYP77等
 突然ですが、信州総会近々有るようですので飛び入り参加もお願い出来ましたら有りがたいです。
今回是非ホンダなかよし倶楽部の仲間に入れて頂きたくご連絡を差し上げました。
新潟支部
207 1300クーペ 〔所有者〕ホンダ1300クーペ9 1970年式
34年前に手に入れ最近再々車検をとりました。
たまたまサイトを発見したので入会申し込みました。
北海道支部
208 イナP
〔所有車〕ステップバン・ゴリラ・モトコンポ・タクト・ローラースルーGOGO・ステップワゴン・プラモデル・看板ets
ステップバン乗りになりまだ3年半です。気が付けば3年半で身の廻りの物はホンダ製でいっぱいです。
まだまだ、ホンダ欲しいです。皆さん仲良くして下さい。宜しくお願いします。
茨城支部
209 えびす 〔所有車〕 バモスホンダ360 ホンダZ(水冷 熊本支部
210 こぶた 〔所有車〕 ライフ
自分と一回り以上、歳が違う車を毎日の通勤で使ってます。
どうぞ宜しくお願いします。
茨城支部
211 garak 〔所有者〕 1972年 ホンダ1300クーペGTL
22歳の時に乗っていたのと全く同じ1300クーペが売りに出ていたので、
昨年春に信州のオーナーさんから購入しました。
埼玉支部
212 ジェーン稲村
〔所有車〕 ライフピックアップ 、N3、TNアクティパネルバン、他  ゴリラ、ローラースルーGOGO7 
かれこれ、ホンダとの付き合いは高校生の時に購入したオレンジのゴリラにはじまり、
その後、大学生の時ステップバンを購入してホンダの楽しい深みに
ハマってから27年位
  天気の良い日に、ホンダの360で流していると気持ち良くて幸福ですねー。よろしく、お願いいたします。
栃木支部
213 ツッチ 〔所有車〕 2輪 Z50M.Z50A.Z50J.CB400F.CBX1000  4輪 T360.S600
汎用 E40.E80.E300.E1000.CUBY.ローラースルーGOGO
子供たちとHONDAで楽しんでいます。宜しくお願い致します。
静岡支部
214 そらまめ
〔所有車〕 ステップバン
この度は入会をお願いいたします。 初心者ですが宜しくお願いします。
これから仕上げていきたいと思います。みなさん、宜しくお願いします。
東京支部
215 MUu
〔所有車〕 ステップバン、スバル360、リトルホンダ(PZ50、P25)等  http://ktkr.net/~muu/
 写真は私が所有しています車両の中で一番新しいズーマー君としました!?
基本的に脛をかじられてまくってますので、残り少なくなってます・・・・・しばらくは辛抱です。
出来ることは自分でやってみるが信条です。 一度信州に出かけて皆さんにお会いしたいです!!
愛媛支部
216 コジマ

〔所有車〕 モンキーZ50Zk-1、Z50J (4L)、MONKEY-R
出身は愛知県一宮市で現在は大阪在住。免許を取って初めて乗ったバイクがZ50Zk-1.
今までいろんなバイクに乗りましたが、Z50Zk-1とはかれこれ30年以上のお付き合い・・・。
皆さんと色々な情報交換など出来たらありがたいです。宜しくお願いします。

大阪支部
217 コニー
 〔所有車〕 1970年式、NV360 カスタム シングルキャブ
免許を取得し昭和48年に中古車のNVを購入。しかし2年半位後、私の不注意でエンジンを壊し廃車。
 それから30年以上の時を経て、隣の町内80歳の方が所有していたNVを譲って頂きました。
イベント等には、なかなか参加できないと思いますが、何か情報がありましたら宜しくお願い致します。
秋田支部
218 よかろうもん
〔所有車〕 ホンダZGSS、シティターボU、シティカブリオレ、ステップバン
ホンダZGSS所有歴1年半弱の360初心者です。皆様どうぞよろしくお願いいたします。
 近県の方達との交流ご指導いただけたら、幸いです。
埼玉支部
219 バモスコバヤシ
〔所有車〕 バモス、カブF型、ダイヤモンドフリー、ミニフリー、ナカジマ、メグロZ7、
ジョルノ、スカシュ、コミネジャイアント、シルク
快調な走りと 臭い ここちいよい振動 人々の視線を浴びながら乗ってます。
静岡支部
220 とうふ屋〜Z!

〔所有車〕 ホンダZ-GSS、GT、GS(空冷)、トゥディJA3
ホンダZ、大好きです。動くのはGSSだけです。トゥディも大好きです。
初代JW1より乗り継いで6代目です。
クルマ好きですが勉強不足なので、皆さんいろいろと教えてください。

信州本部
221 DREAM 〔所有車〕 バモス(S48)、Zターボ(H10)、モンキーZ50Z,CB250-RSZ中部限定車、XLR80R
記念すべき第10回の貴総会に、家内と共に初参加させて戴きました。
  素晴らしい仲間の皆さんと楽しく心豊かなひと時過ごさせて戴き、感謝とありがとうです。
  これからも、「愉しんでこその人生」をモットーとして、大好きなHONDA車・バイクと共に・・・。
静岡支部
222 ガレージ松 〔所有車〕 ホンダZ360(GS)、ステップワゴン(RF1)  バイク CB450(K7)、XR250R、
CRM250R、XR650R、ZOOK、モトラ、モンキー(4L)、MD90、スカッシュなどなど
「友人に見せてもらった『ホンダ360ストーリー』を見て、いつかは自分もスモールホンダ乗りに!
そう思うようになり、ホンダZ360(GS)を見つけて購入。そんなワタシですが、よろしくお願いします。
千葉支部
223 Toshi と << ぐり 〔所有車〕  N360(NU) ←Toshi 所有    リトルカブ ←<< ぐり♪ 所有
以前もN360を所有していました。 縁あって2度目のN360(NU s47製)です。
皆さんと色々情報交換できればと思います。よろしくお願いいたします。
滋賀支部
224 ノコギリ 〔所有車〕 ホンダライフS47年式 ツーリング ツインキャブ
調子良好で 時々楽しんでます。
岐阜支部
225 KAZU
〔所有車〕 CB750、N360、E300
ホンダが大好きな、オヤジです。  よろしく、おねがいいたします。
兵庫
226 Nobusue
〔所有車両〕 バモスフルホロ
カブ55 カブ50 カブ110 フィット1300
はじめまして、よろしくお願いします。
栃木
227 I T O 〔所有車〕 1969年N360UTS一台(稼動レストア中) 部品取車 NU一台・NV1台(書類付)
二輪 1968年CT50(稼働レストア中) CT50(書類付冬眠中)

30年間N360UTSを乗用し、4年前からレストア稼動中。1968年式CT50もレストア稼働中ですが
パーツがなかなか入手困難でこまっいます。特にエンジン・キャブのリング類です。 
 
埼玉
228 ハマジ
〔所有車〕 CL72
高校時代憧れのCL72をヤフオクで入手してコツコツやっている、還暦過ぎの親父です。
皆さん、よろしくお願いします。
和歌山
229 写真送って
くださいね
未成年 Z 〔所有車〕 モンキー(Z50Z)、ゴリラ(6V初期)、カブ3台(12V角目、丸目、6V丸目)
ダックス70、シャリィ(6V AT初期)モトラ、タクト(2st年式不明)、ホンダZ360GT(最終型)、
ホンダ以外、スバル360(最終型)、スズキジェンマ125(ここからバイク集めが始まりました)
Zを直しています!直ったら皆さんとツーリングに行きたいです^_^よろしくお願いします♪
北海道