イベント報告 Part.9





H17.6.5
伊香保おもちゃと人形自動車博物館 主催
『 360 ミーティング』
  開催されました
場所  群馬県北群馬郡


私は参加できませんでしたが、見学に行った仲間からレポートが届きました。
土地柄かスバルがやはり多いですね〜。 スバル360&カスタム、R2と駐車場の半数以上を占めていたんじゃないかな?
大よそ100台程の参加車だったようですが、その中にもホンダ車もちゃんと来てますね!
まだまだ私の知らないホンダたちもいますね〜。
参加できたら、オーナーさんとお話したのですが、ちょっと残念。
この季節は、旧車にとっては最高の季節なので、どうしてもイベントは重なってしまいますね。
参加者は楽しめたかな〜?


ホンダなかよし倶楽部からは、エントリー及び見学で、
スドーちゃん・セイジさん・水戸肛門さん・マナカさん・とびさん・Ken.Kenさん・ブルモンさん・ちくわさん・ミートさん・彩香のパパさん?
他参加された方いますか〜?  その他、会員以外にもお仲間がエントリーしていましたね!

















ボンネットを開けるのは、イベントでの最近の流行ですか〜?