季節の風景−春


このコーナーでは、バイクやクルマにとらわれる事なく、季節の風景をカメラに収めていこうと思います。
都会のビルの中に囲まれている方々に、少しでも癒しになればと思います。
おくつろぎください! たいした写真ではありませんが、季節を感じてもらえるのではないかと思います。


ノンキー撮影
庭にキジがお散歩 桃の花も満開です。  おいしい桃の実がなりますように!
散り際の桜 モンキーを積んで、お花見に!
家族で杏の花を見に行ったのに、散っていたので・・・。 杏ソフトクリームを食べてきました。 花よりアイス!   代わりに桃の花を見せました。
近所の方に頂いた、『 こごみ 』 です。 納品の帰りにパチリ!
ちょっと眠気が・・・。 午後の納品を終え、二宮金次郎さんと。 (字が違う?)
アー、空気がおいしい〜! 食べもしないのに、撮影だけスミマセン!
立派なオオヤマザクラ と N360。 村の天然記念物のようです。 今が見頃。
りんごの花が咲きました! 真っ赤なりんごが実りますように。 菜の花畑です
わらびを採りました 信州 善光寺





モンちゃんの季節写真コーナー
3月15日 3月20日
3月22日 3月25日 3月30日 祝 バモス購入



モンちゃん  あじさいの花 モンちゃん  これは夏の花? しんさん投稿  朝顔の花