ホンダなかよし倶楽部 & 古猿倶楽部 主催
第一回 古猿祭



平成 19年 5月 26、27日


雪がしんしんと降り続く冬の時期に計画し、仕事も家庭の予定も全く解らない状況にも関わらず
古猿祭と言う新たな私のお遊びに間髪入れずにご参加表明をしてくれた多くの仲間たちによって
春の信州の高原でオールドモンキーたちのミーティング&ツーリングを開催する事ができました。
毎年恒例の秋の四輪イベントとは少々趣向を変えて、無謀にも数十年前に製造された普段は置き物のような
リジットモンキーたちを中心に、みんなで走ろうなんて企画にも皆さん何の躊躇も無くお付き合い頂けるのは嬉しいです。
毎度の事ながらノリの良さは、皆さんスゴイな〜(笑)
初めての企画で、どんな雰囲気、どんなハプニングが起きるかも全くの白紙でしたが
両日共に何のトラブルも無く、とっても楽しい二日間となりました。
気の合った仲間と過ごす時間は、きっと何をしていても楽しいのでしょうね!
いつも顔馴染のメンバー、そして初参加の方々、そんな境界線も無く、みんなが昔からの仲間のように
とっても居心地の良い雰囲気となりました。 皆さんを見ていると、本当にオールドホンダが大好きで
いつまでも少年のようで、ずっと夢を見続けているような純粋さに私も微笑ましく感じます。
普段の慌しい生活から離れ、非日常の夢の世界にみんないたのかな・・・。
楽しかった二日間のご報告は、こんなページに表現する技量を持ち合わせていませんが
少しでもご都合があって参加出来なかった方の為にも、少しずつご報告していければと思います。
なかなか写真を撮影している間が無くて全てはお見せできませんが、そこから雰囲気を楽しんで頂ければと思います。
ご参加していただいた皆さんには、きっと懐かしく感じるんじゃないかな〜(笑)

当日は、お仕事の合間のお忙しい中、遠くからのご参加、本当にありがとうございました。
そしてご参加頂けなかった皆さんからも、多くのお気遣いと素敵なモノを贈って頂き感謝いたします。
参加された方、また参加されなかった方からも一緒になって盛り上げて頂きとても素敵な時間を共有できた事に
改めて御礼すると共に、無理をお聞き頂けるなら、また私の突然の思い付きにもお付き合い頂ければと思います。
宜しくお願いします。 そしてお疲れ様でした。












古猿倶楽部



〔イベントご参加者〕   24 名 

ノンキー(Z50A&SS50、Z50Mカフェ)、ブルモンさん(Z50M改&Z50Mサイドカー)、
ヨシムラさん(Z50A&Z50Zk-1)、モンちゃん(Z50Z改?)、ヒサさん(Z50M)、ヒサママさん(4L−Z50J)、
コンボイさん(Z50M)、sato4さん(Z50Aカフェレーサー&SS50)、エンちゃん(Z50M or Z50Z)、
エンちゃんママ(4L−Z50J)、那由多さん(4L−Z50J)、ちくわさん(Z50M)、
ショーリンさん(Z50Zk-1)、ナカバヤシさん(ダックス?)、hamaさん(CZ100&スポーツカブ)、
杉ホンダクレイジーさん(3E)、アオちゃん(モンキーリミテッド)、かつみさん(4Lポポグリーン)、
ぼこジムさん(Z50M)、セガワさん(VICTOR,Z50M2台、他復刻パーツ)、
セイジさん(東京リミテッド?)、くるま工房さん(ヨタハチ?)、 水戸肛門さん(ゴリラ?)、彩香のパパさん(4L−Z50J)


〔長野県4名、神奈川県3名、東京5名、愛知2名、福島2名、埼玉3名、千葉2名、佐渡1名、静岡1名、茨城1名〕







〔ご参加頂いた皆さんの古猿たち〕

CZ100 Z50M
ブルモンさんの青M QA50 K0
ショーリンさんのZ50Z
ショーリンさんの4L


なかなか皆さん次から次とモンキーを出して来るので、全部は撮影していなかったと思います。
私の古猿が掲載されていないとか、あの人の古猿が抜けているよとのご指摘は
私宛のメールに写真の添付をして送ってください。





〔 イベント当日の風景 〕











● 古猿倶楽部 通信 ●
Z100・CZ100・Z50M・Z50A・Z50Z・Z50Zk-1・Z50J・QA50・MiniTrail・SS50・ATC70・

『古猿祭2007』 2007.5.26〜27(土,日)

 古猿倶楽部&ホンダなかよし倶楽部が主催の『古猿祭2007』を開催!
   ●開催場所 : 信州の高原にて(宿泊施設へ集合・現地解散)
   ●会   費 : ¥7500 〔宿泊代・夕食&朝食代・飲み代・雑費 〕
   ●参加資格 : 古いお猿さんを飼われている方(特に細かな規定はありません)
   ●募集定員 : 20名ほど    最低人数 5名集まったら開催します!

  ☆古猿倶楽部へのご入会もお待ちしています!


     
◆お問い合わせ&お申し込みは、こちらへ〜◆

●タイムスケジュール

 5月26日(土) PM 3:00 宿泊施設へに集合(夕飯まで自由時間)-----PM 6:30〜 夕飯&宴会
 5月27日(日) AM 8:30 朝食-----AM 10:30 高原を抜けて軽くお蕎麦屋さんまでツーリング-----AM11:30 昼食 お蕎麦-----PM2:00解散
※当日の天候によってはツーリングではなく、クルマで昼食のお蕎麦屋さんまで行く事も考えられます。少人数ですので、当日の日程は臨機応変に気楽にやりましょう! 昼食代は会費に含まれませんので当日のご希望者を募って行きましょう。