倶楽部のオフ会






H14.10.12
降水確率0%。 快晴の中、ホンダなかよし倶楽部のオフ会が開催されました。
全国各地から集まってきたオールドホンダファンと集合場所に待ち合わせ、
そこからツーリングを兼ね、ノンキー宅まで並んで走ってきました。
途中、走り去るオールドホンダたちに目を丸くしながら、不思議そうに見ている方も多かったように思います。
自分で乗っていても、バックミラーに写るホンダたちに、微笑ましく思えました。
ノンキー宅に到着後、しばし我が家のホンダ達を眺め、みんな揃ったところで温泉へ!
遠出の疲れと汗を流す皆さんでありました。 露天風呂では、頭にタオルを載せて、思わずア〜!
さあ、さっぱりしたところで宿泊先のペンションへ向かいます。
ここでは、普段はパソコン上でしかお会いできない方たちと、実際にあって初顔合わせなので
名前と顔が一致しませんので、自己紹介から始めました。
普段見慣れた名前の方を、実際に目の前にしてイメージと違っている方もいましたが
皆さん初めてと思えない程、気さくに楽しくお話していました。
これもホンダという共通点があったおかげでしょう。
宴会は、まだまだ続いています・・・。  みんな疲れているのに大丈夫かな?
第一日目のご報告

【参加された方たち】
ペダルさん、たけぞーさん、ヨシムラさん、あしもさん、ちくわさん、hamaさん、UP20Sかつみさん
シルバーラインさん、エンちゃん、KenKenさん、せんむさん、モンちゃん、モトMさん、
モンキー大将さん、F男さん、コンボイさん、ごるでぃーにさん、隠れなかよしさん、ノンキー



シルバーラインさん 撮影





ご参加されなかった会員の皆さんより頂いた、オフ会の参加賞
ありがとうございました!
とうしろMIYAさんから頂きました!
レストアショップ西松さんより頂きました!
ドリームモータースクールさんより頂きました! emoさんより頂きました!
お手製のボトルキャップ。
とっても可愛いですよ。
ロゴ入りキーホルダーは、
お見事です。
皆さんに各一つずつ
頂きました。
この他、オフ会に参加された方々にも、多数の参加賞をお寄せいただきました。
テーブルからはみだす程の賞品の多さに、全て写真を撮影する事ができませんでした。
これらお寄せ頂いた賞品を、みなさん参加のビンゴ大会にて、仲良く?分けました。
私も当然1位狙いで頑張りましたが、運悪くブービーでした・・・。 ついていないな〜。

手に余る程のホンダグッズを手にして、盛り上がった後は、各々持参したパーツ他のオークションを開催。
10円スタートや、100スタートといった、普段では考えられない破格値に落札後も、ほんとにいいの?
という半信半疑なオークションでした・・・。 なかには、お互い譲り合う場面も。

その後は、昼食にお蕎麦を食べに行きました。 三連休ということもあり、長い待ち時間となりましたが、
待っている間も、やはり旧車話で盛り上がっていました。

ノンキー宅に戻った後は、帰りの距離の遠い者から、順次、家路につきました。
まだまだ興奮覚めやらぬ会員は、翌日も泊まって朝まで宴会をしているのでありました・・・。

こうして第1回ホンダなかよし倶楽部のオフ会は、幕を閉じました。
遠くからご参加された皆さん、お疲れさまでした。 またゆっくりやりましょうね!

楽しい思い出となったかな・・・?    それでは、また次回。   by ノンキー