『 ホンダなかよし倶楽部 第2回 総会 』ご報告


平成 15年 9月 13、14、15日

三連休の残暑厳しい中、多くのホンダファンが集まって、一泊のオフ会を開催しました。
当日は、台風の接近も危ぶまれましたが、日頃の行いも良く、快晴となりました。
その反面、台風後のフェーン現象で異常に蒸し暑くなりましたが・・・。
集合場所に集まった会員さんは、顔馴染みの方から、初参加の方までいましたが
ホンダの愛車を前にして、思わず顔もほころんで、一瞬にして打ち解けました。
ホンダがあれば、言葉はいらないようです。
この週末は、長〜く、そして濃い日になりました!
皆さんの思い出に残る休日となった事でしょう・・・。
来年の再会を約束して、お別れとなりました。
一台、また一台と後ろ姿を見送って、我が家のイベントも終了しました。
第三回のホンダなかよし倶楽部の開催まで、愛車を更にグレードアップさせてくださいね!
第三回のご予約もお待ちしています。(笑)
早すぎて、鬼が笑うかな・・・。
皆さん、遠いところご参加頂きまして、ありがとうございました。





〔ご参加者〕
ノンキー、エンちゃん、那由多さん、hamaさん、ちくわさん、ペダル1号さん、シルバーラインさん、
ヨシムラさん、37バカ一代さん、Ken.Kenさん、nbf さん、モンちゃん、sato4さん、かつみさん、
ヘボスさん、しょうりんさん、ミートさん、ボンタさん、コサカさん、BMたけちゃん、NEKOさん、
まんば商事さん、西松さん&Jr、オタッキーさん&Jr。



〔ご参加記念品〕

ご参加頂いた皆さんには、ノンキー特製グッズを贈りました。
中には、今回の為に作った新作グッズもあります。
気づいてくれたかな?  レストアにお役立てください。
あくまでも、個人のお遊びと言う事で・・・。

ネームプレート 倶楽部うちわ キーホルダー 特製 荷札 大小セット



〔タイムスケジュール〕
13日   1:30 集合 −−−→ 2:30 ノンキー宅着 −−−→ 4:00 ホテル チェックイン −−−→ 4:30 温泉へ
  
  6:00 ホテルへ −−−→ 6:30 夕飯&宴会(自己紹介) −−−→ 10:00 部屋にて二次会 朝まで?
14日   8:30 朝食 −−−→ 9:30 駐車場にて記念撮影 −−−→ 10:00 ノンキー宅へ ガレージセール&フリータイム
  1:30 蕎麦屋にて昼食(大ざる&そばだんご) −−−→ 3:00 解散

  3:30 sato4さんのN360のメンテナンスタイム −−−→ 6:00 ノンキー宅にて夕飯 −−−→ 2:30 睡眠 
15日   8:00 朝食 −−−→ 1:00 解散 −−−→ 1:00 ガレージへ ビデオ鑑賞 −−−→ 2:30 本解散



レストアショップ西松さん
CB96R
シルバーラインさん
C 型
レストアショップ西松さん
CZ100(初期タイプ)
オタッキーさん
CZ100(後期タイプ)
ペダルさん
Z50M カフェモンキー
hamaさん
S600 (39)
NEKOさん
S600改 S500レーシング
まんば商事さん
S600 (40)
Ken.Kenさん
S600クーペ
那由多さん
S800クーペ
sato4 さん
N360 (TS)
ヨシムラさん
LN360 (
I−Mタイプ)
ノンキー
LN360
ノンキー
T360 (AK250)
ちくわさん
ステップバン
ヘボスさん
バモスフルホロ
ペダル1号さん
バモスフルホロ
モンちゃん
バモス4
エンちゃん
ビート
ボンタさん
アクティ
しょうりんさん
27レビン
37バカ一代さん
37レビン
かつみさん
パブリカコンバーチブル
コサカさん
セドリック




何故か下回りが・・・ こちらも下が?