お帰りモンキー



このコーナーでは、みなさんのモンキーをご紹介していきますので、メールにて写真をお送りください。
我家に帰ってくる感じで、お気軽に遊びに来て下さいね!
程度の良し悪しなど、全然気にしません。 『 腐ってもモンキー 』 ですから・・・?
可愛いモンキー達が帰ってくるのを、気長にお待ちしています!

当時物の私のお気に入りです
池田山モンキーさん より   琵琶湖ツーリングにて
ちくわ さんより  ご自宅のお部屋

ペダルさんのZ50Mカフエレーサー! 欲しいなー・・・。 バモスにもちょこんと乗って エンジン押しがけ キャブのフロート調整中
モンちゃんより  モンキーツーリングより コンボイさん モンちゃん


ちくわ さん モンちゃん  CZ100とZ50M ノンキー製シートカバー

池田山モンキーさん より
フランスからのお帰りモンキーです。
色は塗りなおしてないみたいですが、オリジナルかどうかは?

ごるでぃーに さん
Mは、ツーリングのときの画像です。
これは、モトMさんでレストア済みのきれいな車輌です

cotacian さん