ツーリング報告



H17.5.14〜15
『 第1回 春の高原ツーリング515 』  開催
場所  長野県の高原にて



今回は、ネコパブリッシングさん主催のジャパンヒストリックカーツアーのイベントに合わせて皆さんで集まりました。
9月の総会とは趣向を変えて、夕方からのバーベキュー、そしてこの季節の夜は冷えるので
長旅の疲れを癒すのと、冷めた身体を温めるように、近くの温泉に行き、そして皆さん持参の寝袋でゴロ寝。
そして翌日には市内へツーリングしながら、市内観光へ!
こんなにみんなと歩いたのは久しぶりですね〜。 遠足気分で、皆さんを誘導いたしました。
市内の名所を巡った後は、またツーリングを兼ねて高原へ戻ってまいりました。
それからクルマを換えて、みんなで乗り合わせで昼食にお蕎麦を!
お土産を買い込む方もいて、修学旅行の雰囲気になってきたかな(笑)
それからジャパンヒストリックツアーに参加した数々の名車たちを眺め戻ってきました。
時間の経つのも忘れ、バイクをイジる者、クルマを眺める者、ボーッとしている者(笑)
それぞれに時間を自由に過ごしました。 これも気の合った仲間だからできる時間の共有ですね。
夕暮れを向かえ、楽しい宴も終わろうとしています。
時間を忘れてホンダ三昧な二日間、きっと思い出に残る二日間ではなかったかな。
また、みんなで遊びましょうね!
やっぱり見送るのは寂しいものですね〜。
おわり

〔ご参加者〕
ノンキー+家族(バモス4&カフェモンキー)・hamaさん(N360)・モンちゃん(バモス4)・
水戸肛門さん+ご同伴(Z360)・エンちゃん(ビート)・那由多さん(カプチーノ)・
ブルモンさん(ミニバン&Z50M)・ショーリンさん(27レビン&モンキー)・
たけぞーさん(ヤマハ)・Ken.Kenさん+ご同伴(N360)








青い空、白い雲
緑の木々、そよ吹く風
心を癒しに来ませんか〜














今回、残念ながらご参加できなかったお二人からの贈り物

ヨシムラさんより、皆さんへの記念品を頂きました。
そしてセイジさんからはケーキが届きました! ありがとうございました。


バモスミニカー 美味しかったケーキ